風が強くて
2016 / 12 / 29 ( Thu ) 23:59:12
年末年始は 南房総にて 長期滞在中なのですが

P1140407.jpg

P1140408(1).jpg


なんだかんだと 風が強くて

お天気がいいのに ちょっと残念 


お散歩に行っても 向かい風を受けて

P1140414.jpg

ほそなが~くなる りゅうのすけ 



大雨の日は お散歩お休みの我が家ですが

強風の日も お休みにしようと 提案したい。。。

P1140403(1).jpg
却下だよね   だめだじょ


あんたたちだって お庭で遊んでないじゃん
お家の中で くっついてばっかじゃん 

P1140404(1).jpg
それはそれ これはこれ だじょ 


P1140437.jpg
はなは さんせいですよ・・・・


気持ちのわかる はなちゃんです 




退屈していたところへ お友達が 訪問してくれました 

P1140424(1).jpg

黒ラブの まやちゃん 

P1140428(1).jpg

シャイなので なかなか目線をいただけず 

P1140431.jpg

外は 強風が吹き荒れておりますが

お客様の来訪に 楽しくてしかたがない 3ワンズ 
 
P1140433(1).jpg
「おまえ あったかいなぁ~」と 重宝がられている はなちゃん 


P1140435(1).jpg
さらちゃん 目線バッチシ!!


風が強い毎日ですが

畑のソラマメは 花をつけていたり

P1140406.jpg


こんな風景に出合えたりもする 
 
P1140410(2).jpg

P1140402(1).jpg





えっちゃんの訃報に たくさんの暖かい気持ちをありがとうございました。


ふとした瞬間に寂しさは訪れますが

容赦ない3ワンズの雑務に追われ

すでにいつも通りの日常をおくっています 


えっちゃんも 相変わらずせわしい家だことって

天国の上で呆れて 笑ってくれていると思います  

P1120544(1).jpg
まったく 成長しないヤツラよねぇ 


わんこ CM:0 admin page top↑
<<大晦日 * HOME * 1周年そして旅立ち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *