ちばわん犬親会
2016 / 12 / 19 ( Mon ) 23:55:55
毎月第3日曜日は ちばわんさんの定例犬親会が開催されています。

篠崎 江戸川河川敷まで 遊びに行ってきました

P1140390.jpg


まずは こちらの方にごあいさつ

はなちゃんの預かり るる母さん 

P1140346(1).jpg

P1140342(1).jpg

るる母さんと会えば はなちゃんの自慢話がとまらない 

どんなに はなちゃんがお利口で 優しくて 可愛くて etc・・・ などなど

気兼ねなく 親ばかになれる お相手です 



会場では たくさんのわんこさんとご挨拶 

P1140340.jpg

P1140347.jpg

ロン毛のわんこがいっぱい~ 
P1140352.jpg
幸せすぎるぅ  

P1140354.jpg

ちっちゃい子も たくさんご来場  
P1140389.jpg

間違いなく わんこ好きが集合しているので

あっちやこっちで 可愛がっていただきました 

P1140348(1).jpg
P1140371(1).jpg

会場内はわんこ愛にあふれて 和気あいあい 


お友達もたくさんできたね
P1140357.jpg
たのし~ぃよ 


P1140374.jpg

いい笑顔 いただきました 



P1140377.jpg
3わんショットは・・・揃わないわなぁ 


黄色いバンダナを巻いている子は
絶賛 いぬ親さま募集中 

P1140381(1).jpg

預かりさんから たくさん愛情そそがれながら

P1140386(1).jpg

本当の家族がお迎えに来てくれる日を待ってます 

P1140365(1).jpg
リゾート感漂う 気品ある わんこさんも 


可愛い子がいっぱいです  ⇒ ちばわんHP 


帰りは 楽しすぎて 爆睡なのでした   
P1140391.jpg


P1140392.jpg
おいらは 寝ないじょ 



わんこ CM:0 admin page top↑
<<1周年そして旅立ち * HOME * 仲良しなのよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *