仲良しなのよ
2016 / 12 / 15 ( Thu ) 22:40:26
さらちゃんと りゅうのすけ君

行動パターンが良く似てます 

P1140285.jpg

シンクロしてる 

P1140284.jpg


なんだかんだと 仲良しなのです 

P1140282.jpg


はなちゃんは くっつかれるの好きじゃないのよね

P1140275.jpg
はなは 自立してる大人ですから 




お子ちゃま同志 気が合うようで 

P1140263.jpg


自称大人の女 はな姉さん ソファーをひとりじめ

P1140266.jpg


舟を漕ぐ・・・・ 

P1140267.jpg

素直に 寝ていいのに 

大人の痩せ我慢 しなくていいの 




てんとう虫さん 発見 

P1140268.jpg

季節はずれ? と思ったら

てんとう虫って冬眠しないんだって 

暖かくなるまで 落ち葉の下などで じっとしてるんだそうです。

しかも 集団で!!

(集団は あまり見たくないかも・・・ 


春になったら しっかりアブラムシ退治をお願いします


頑張って 越冬してね~ 






わんこ CM:0 admin page top↑
<<ちばわん犬親会 * HOME * 元気の素>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *