そろそろクライマックスかな
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 23:27:12
今週も打ち合わせ。

K社さんもプランの変更をしてきてくれました。

リゾート感出ましたね。

かなり頑張ってくださいました。

ありがとうございます。


T設計さんとも変更点を打ち合わせ。

予算の都合で、もう少し小さくしてもらいました。

浮いた分で仕様のアップをお願いしました。

両社とも捨てがたい。



平日は仕事して、土日は打ち合わせ&ショールームめぐり。

アラフォー世代にはちょっとしんどい毎日です。

そろそろ疲れてきました。

K社 VS T設計 このどちらかになりそうです。



DSCF5117.jpg

「早くお家作ってね~」

スポンサーサイト

家づくり TB:0 CM:0 admin page top↑
<<見積もり出ました * HOME * きたぁ~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kansya373.blog.fc2.com/tb.php/33-df9fc3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *