元気の素
2016 / 12 / 08 ( Thu ) 16:12:00
寒暖差が激しいせいなのか
はたまた ただの 怠け癖なのか

調子が いまひとつ 


やらなくてはいけないことは たくさんあるのに
ちっともやる気が起こらない

考えれば 考えるほど 眠くなる


なんだかなぁ・・・



こんな グダグダしている母ちゃんにはおかまいなく

とっても元気な 3ワンズ

人間には少し寒いかな? くらいの気温が ちょうどイイ 

P1140293(1).jpg
はなちゃん ソラマメ畑を かるがるとジャ~ンプ

                ※ わかりにくい写真でスミマセン

 
P1140292(1).jpg
ねぇ ねぇ 今の見たですか?

うん うん 凄かったよぉ~ 

(でも ギリギリだったねぇ) ← かあちゃん心の声



さらちゃんと りゅうのすけ

P1140294(1).jpg

最近 対等になってきたみたい 

P1140296(1).jpg

P1140299(1).jpg
かあちゃ~ん おいら さらに勝ったじょ 


イヤイヤ それは違うと思うが・・・ 


P1140301(1).jpg


君たちが楽しそうに遊んでくれるのが

母ちゃんの元気の素だ

よっしゃ~ 頑張んべ~ 


  



えっちゃんですが その後も 超低空飛行継続中です

ほとんど 目覚めることなく 寝ております

これはこん睡状態なのか???と思うこともありますが

忘れた頃に 目覚めて 大きなあくびをしたりします 



以前 1日おきに目覚める お年寄り(人間)をTVで拝見したことがありますが

えっちゃん そんなかんじでしょうか?

流動食も ほんとうに少量ですが 飲んでくれて
1日 飲まず食わずということは まだありません。

痙攣もないので 痛いとか つらいとかはないと思います。


不謹慎かもしれませんが

ご飯を食べて おなかいっぱいになって

眠っている間に 天に召される

そんなふうに 天寿を全うしてもらえたらいいなぁと思うのです



わんこ CM:4 admin page top↑
<<仲良しなのよ * HOME * 持ち込みOK>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お三方が元気で えっちゃんがトロトロと寝ていて
お天気が良ければほかに何もいりませんね~。
このまま 一緒にまどろみたい・・・。

なんて言ってられない12月。
とくになにもしないのですが心はわさわさしますね。
そんなわさわさの中、春の房総旅行の予定を立ててしまいました~(笑)
12月と関係ないじゃん!!(笑)
by: ゆかり * 2016/12/09 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/09 07:39 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ゆかり様

元気なわんこ達に元気をもらう幸せ(*^_^*)
一緒に遊んで一緒にお昼寝していたいのですが
そうも言っていられない12月です。
どうして12月は忙しいんでしょうね?

毎年恒例のお楽しみ旅行ですね♪
房総は早春が一番良い季節だと思いま~すヽ(^o^)丿
by: とらくま * 2016/12/12 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

鍵コメ様

もう少しお時間くださいませ。
後日メールいたしますm(_ _)m

by: とらくま * 2016/12/12 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *