持ち込みOK
2016 / 12 / 02 ( Fri ) 00:23:40

りゅうのすけ君は 少し寒がり 

ふわふわのコートをお持ちですが
はな&さらに比べると 少し密度が薄いのよね 
 
P1140174(2).jpg

こたつの中に 毛布を持ち込んで 暖をとってます  

 
P1140175(1).jpg
寒いのは キライだじょ 





さて 流動食ではありますが 
食欲旺盛だった えっちゃん

P1140201.jpg

ゴクゴク飲んでくれていたのですが

先週から めっきり食が細くなりました 

P1140260.jpg

1日のほとんどを 動くことなく 寝て過ごしています


もう少し食べてくれると安心なのですが

そんなに食べたくないそうな・・・ 



今は 少しでも食べてくれることに感謝です 



超低空飛行で 頑張ってくれている えっちゃん 



残された時間は えっちゃんの好きなようにしてあげよう 




りゅうのすけ CM:2 admin page top↑
<<元気の素 * HOME * 目ヂカラ強し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パピヨンはシングルコートですからね~
はなちゃんさらちゃんの密度にはかなわないですよね。
そんなパピヨンなのに 茶々丸とリアンはサマーカット継続中(笑)洋服着せてます。(本末転倒(笑))

えっちゃん 低空飛行でのんびり飛行しててくださいな~。お願い!春にまた 会いたいです!
by: ゆかり * 2016/12/02 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ゆかり様

茶々丸君とリアンちゃんはお洋服着用なんですね。
確かに、着せるなら短い方が着せやすいですよね~。
矛盾しとりますな~(笑)
りゅう君も着せようかしら?
でも絶対「ヴ~っ」って言われそう^^;

えっちゃん、スローペースで頑張ってくれてます。
のんびり、のんびりしててほしいですね。
by: とらくま * 2016/12/03 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *