きたぁ~!!
2012 / 10 / 08 ( Mon ) 01:38:27
設計事務所さんから、プラン提案していただきました。

DSCF5158.jpg


いやぁ~、きましたね!!さすがっ!!

何故コレに気がつかなかったんだろう

おもいっきりリゾート出ましたね。
それなのに、生活導線も考えられていて、使いやすそう。

プランだけなら、もうこれで決定ですよ 

たった1度お会いしただけで、こちらの要望+αの提案をしてもらいました。
これってすごいですよぉ。
さすが、設計事務所さんです!

概算の見積もりも出してもらってます。


仕事が早くてイイネ 

今すぐこのお家に住みたいです。

でもね、少々 予算オーバーしてます 

スポンサーサイト

家づくり TB:0 CM:0 admin page top↑
<<そろそろクライマックスかな * HOME * 地元で打ち合わせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kansya373.blog.fc2.com/tb.php/32-f94b1e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *