お久しぶりの美犬姉妹
2016 / 10 / 08 ( Sat ) 22:22:03
先日 久しぶりのお友達に会いました 

サーラちゃんとカーラちゃん

はなさらと同じ ちばわんさん出身です 

P1130993(1).jpg

相変わらずの美犬姉妹 

やっぱり どっちがどっち? 見分けはつきません 

P1130991.jpg

りゅう君 「はじめまして~」のご挨拶 

そっか~、もう2年半以上も お会いしてなかったのね。


あれ?
サーラちゃんとカーラちゃん 少しビビリさんで 
今までは 「近寄らないで!」オーラ全開だったのに

いつもより 距離が近い気がする 

ふむふむ これは チャンスかも

P1130995(1).jpg

おおっ~、ニオイ嗅いでくれた 

P1130998.jpg

やったね  




はなちゃん ちゃっかり お尻くっつけて 撫でてアピール

P1130996.jpg

ドヤ顔~  
P1140001.jpg

サーラ&カーラ姉妹 ありがとう

今度会ったら きっともっとお近づきになれそうな予感 




お家に帰れば まだまだ続く 運動会の練習

今日も 隅っこで 必死に耐えてます 

P1140020.jpg
P1140021(1).jpg

あと少しの辛抱だよ 





お友達 CM:2 admin page top↑
<<ソラマメ植え付け * HOME * ガンバレ はなちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

運動会はいつなの?
はなちゃん、頑張って!!
by: るる母 * 2016/10/10 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るる母様

幼稚園の運動会は今日だったんです。
館山へ避難(?)していたので怖い思いをさせずに済みました(*^^)v
はなちゃんの平和な日々がやっと戻ってきます。


by: とらくま * 2016/10/10 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *