ガンバレ はなちゃん
2016 / 10 / 04 ( Tue ) 23:53:54
またこの季節がやってきました

運動会の季節です 

P1130800.jpg
P1130802.jpg
聞こえるです 


近所の幼稚園で 運動会の練習をしています

はなちゃん 「よ~いドン!!」の ピストルの音が 大っ嫌い 


音楽がスピーカーから流れてくると・・・

子供たちの 賑やかな声が 聞こえてくると・・・


それだけで ビビリまくります 



ピストルの音が いつ鳴るのかと ずっとドキドキ 


いつもは入っちゃいけない キッチンですが

P1130814.jpg


この時だけは 一緒にいようね 

P1130815.jpg
そばにいてください 


机の下にも もぐってきます
 
P1130798.jpg
P1140002.jpg
P1140007.jpg

可哀そうだけど 幼稚園に 「止めてくれ」 とは言えないしなぁ  

はなちゃん ごめんね。



ドキドキしつつも ちょっと休憩 

P1140017(1).jpg
疲れるですよ 


体育の日まであともう少し

一緒に頑張ろうね  



ピストルの音に恐怖を感じるのは 生存本能としては当然のこと

はなちゃんが怖がることは 間違ってないと思うのですが

こちらの おふたりさんには まったく関係ないらしい 

P1130886.jpg

君たちの生存本能って だいじょうぶ ? 




P1140010(1).jpg

はなちゃん 頑張れ!!



はな CM:2 admin page top↑
<<お久しぶりの美犬姉妹 * HOME * さらちゃんの冒険>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウチのハナも物が落ちる音とかにビビリーです。
by: オキゴンベ * 2016/10/06 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

オキゴンベ 様

ビビッてるハナちゃん、想像できます(*^_^*)
実は、さらちゃんがまったく同じ!!
(やっぱり同じDNAあるのかな??)
油断している時の「物音」に弱いんですよね~。
はなちゃんはそういうのは大丈夫で、花火とか
火薬系の音だけ怖いみたいです。
いずれにしても盲導犬はムリですね(笑)
by: とらくま * 2016/10/07 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *