食器洗浄隊
2016 / 09 / 23 ( Fri ) 21:10:07
えっちゃんのお食事タイム

はなちゃんがそばで待機中 

P1130671.jpg


えっちゃんの食事が終わると

容器に残ったフードを きれいにお掃除してくれます 

P1130710.jpg


スプーンは さらちゃんの担当 

P1130826.jpg


たまに りゅうのすけも お手伝いします 

P1130708.jpg


ペースト状にするために使用した 
フードプロセッサーも洗浄中 

P1130677.jpg


おおざっぱな はなちゃんは 洗い残し(?)があるけれど

さらちゃんの丁寧なお仕事で ピカピカになるのです 


さらちゃん 最後の仕上げ お願いね 
  
P1130674.jpg



最近のえっちゃんの お食事スタイル

P1130871.jpg

クッションに身体を支えてもらっています。



でもね まだまだ元気ですよ (多少 波はありますが・・・)

本日も完食   えらいぞ えっちゃん 

P1130874.jpg
まーねー



はい、はなちゃん お待たせ!

P1130876(1).jpg
おまかせください 


えっちゃん お疲れさま   
ひと休みしててね

P1130878.jpg
あとはよろしく~



わんこ CM:2 admin page top↑
<<さらちゃんの冒険 * HOME * 秋のたより>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ナイス、チームプレイ!

とらくま家の皆さん、お元気そうで何よりです🍀
えっちゃんのお食事を、みんなでフォローしてるチームプレイが素晴らしいですね!みんなが、それぞれの役割を尊重し、そして1番お姉さんのえっちゃんに敬意を払っていることになんか感動しました。
家族がたくさんいること、羨ましいなと思います🍀🍀😭
by: 不二子 * 2016/10/01 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ナイス、チームプレイ!

不二子 様

ただの食いしん坊なのに、そんな風に思っていただけるとは(@_@;)
はなちゃんはまだしも、さら&りゅうが「敬意」を払っているとは
まったく思えない(・・・苦笑)
でもえっちゃんがなんとか元気にいてくれるのは、きっと3ワンズの
おかげだと思います。個性それぞれですが、どの子も一番!!!
ヒトより犬の方が多い我が家ですが、賑やかで楽しいです。
ぜひ多頭飼いの魅力にはまってみてください(*^^)v







by: とらくま * 2016/10/02 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *