寝坊の言い訳?
2016 / 09 / 13 ( Tue ) 23:06:46
朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。

ついつい寝過してしまう・・・


そんなわけで いつもの時間より少し遅くなった 朝のお散歩

「 はじめまして  」 のお友達に会いました。

P1130781(1).jpg

あらま、なんて可愛いの 


太陽くん (6歳くらいの男の子)

元保護わんこさんで ダックスと 何かのMIX犬 とのこと 

チワワ? コーギー? 

何にしても 可愛すぎる 


P1130777(1).jpg

おだやかで 柔らかな雰囲気の ママさんと

ピュアでまっすぐな心をお持ちの お嬢さん 


おふたりの優しい手に いっぱいいっぱい撫でてもらう 

P1130779(1).jpg

太陽くんは ちょっとビビリさんとのことだったので

一緒に遊べなかったけど

「こんなに近くで一緒にいられたワンちゃんは 初めてです  」

と言っていただきました。

良かった、良かった 

P1130783(1).jpg


はなちゃんは お嬢さんと ママさんの間を 行ったり来たり 

P1130784(1).jpg


お腹だしちゃった 

P1130782(1).jpg


はなちゃん 大満足の笑顔です 

P1130785(1).jpg

さらちゃんは・・・ そろそろ飽きてるね 



りゅう君 複雑なお顔してるけど 

P1130787.jpg
おいらの方がオトコマエだじょ 

はい、はい

母ちゃんには 君が 宇宙一 オトコマエだよ~ 


いつもとは違う時間のお散歩も

新しいお友達に会えるから 楽しいね 




決して 寝坊の言い訳じゃありませんのよ 




あともう少しのところまできているそうです!!
ご支援、ご協力いただけると嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓
ドッグラン建設支援のお願い


お友達 CM:0 admin page top↑
<<気持ちイイネ * HOME * 安心できる場所>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *