安心できる場所
2016 / 09 / 09 ( Fri ) 23:58:15
9月に入っても ムシムシとした暑い日が続いてて

まだまだエアコンのお世話になりっぱなし 


毛皮のコートをまとった この子たち

夏はさぞかし暑かっただろうと思うのだけど

P1130525(1).jpg


気がつくと いつも 一緒に寝てる 

P1130295.jpg




さらちゃん、半分ずり落ちてるし 

P1130108.jpg



そんなに広い家ではないけれど

君たちサイズなら ゆったり寝られるスペースはありますよ 

P1130415.jpg

りゅうのすけ

さらちゃんに 時々「喝!!」ってやられてるけど 

P1130514(1).jpg


そのたびに 「さらが 理不尽なんだじょ~ 」 って
泣きながら飛んでくるくせに 

P1130533.jpg

それでも 一緒にいたい

どんなに暑くても

そこが一番 安心できる場所だから 




母ちゃんとも一緒に寝ようね~

寒くなってからでいいから 



大人のはなちゃん
ひとりの時間を大事にしたい  

P1130331.jpg
寝るときぐらい 静かに ゆっくりしたいですよ 



自立している女子も とってもステキ 



可愛い寝顔 ずっと見ていたい。

これで明日も頑張れる 


それぞれの 安心の居場所

ずっと ずっと 守るから。




最近のえっちゃん

ときどき 危ういポーズで 爆睡 

P1130292.jpg

それ 寝違えちゃうよ・・・。

    ※これはまだ良い方でして・・・。
     アクロバティックすぎて 頭がどこにあるのか、
     一瞬わからなくなることも あるのです 


やっぱり 寝顔から 目が離せない!!



わんこ CM:0 admin page top↑
<<寝坊の言い訳? * HOME * はなちゃん どいて!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *