ショールームへ
2012 / 09 / 30 ( Sun ) 00:57:55
キッチンとお風呂を見たかったのでショールームへ行ってきました。


キッチンは、タカラ。

ホーロー、好きなんですよ。

熱にも水にも強いからお掃除が楽だし、磁石がくっつくので便利 

引き出しは取っ手ナシにすると決めていたのですが、

体感してみて、取っ手がある方が良いと思いました。

実際、引っ張ってみるとかなり重いのです。

実物見るとやっぱり違いますね。

当初思っていたシリーズより1ランク下のキッチンでも充分でした。

ショールームのお姉さんも、自分で家を建てるならそのシリーズにするって言ってたし


お風呂はノーリツ。

なぜなら、窓の開口部が広く開けられるから。

湯船の高さまで、窓を大きくあけることができるメーカーさんって

少ないんですよ。

お風呂から海が見たいので、窓が湯船の高さで開けられること、

これが絶対条件!

あとは、どうでもいいんです(笑)


見積もりお願いしました。
DSCF5159.jpg

・・・う~ん、キビシイなぁ・・・
スポンサーサイト

家づくり TB:0 CM:0 admin page top↑
<<地元で打ち合わせ * HOME * 設計事務所>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kansya373.blog.fc2.com/tb.php/31-df1ebb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *