はなちゃん どいて!
2016 / 09 / 04 ( Sun ) 17:06:53
稲刈りの季節になりました

まさに 「 実るほど 頭を垂れる 稲穂かな 

P1130742.jpg

この前の台風の影響でしょうか 
稲が少し倒れていました

お米作りって ホントに手間暇かかってますよね

P1130739.jpg P1130740.jpg

手間暇かけて 天候の影響をもろに受けて・・・

本当に大変なお仕事だと思います。

生産者さんに感謝 

新米 美味しくいただきたいと思います
楽しみ~ 



昼間の日差しも少し和らいできて

わんこたちもお庭で過ごす時間が多くなってきました 

P1130746.jpg
P1130749.jpg


父ちゃんが畑を耕してるんだけど


ねぇ はなちゃん

P1130753.jpg


そこ ジャマなんですけど 

P1130750(1).jpg
冷たくて気持ちイイですよ


どいて!!

P1130752(1).jpg
ヤダ 



どきなさぁ~い!!  

P1130757.jpg
ケチ・・・ 


はなちゃん 芝生も気持ちイイでしょ?

P1130758(1).jpg
ふて寝ですよ・・・




ふて寝してる はなちゃんのそばに 

P1130755(1).jpg
昨夜のきれいな声はキミですか?



P1130520.jpg
暑いのも あと少しだじょ


P1130759(1).jpg


秋の気配です  




はな CM:0 admin page top↑
<<安心できる場所 * HOME * しじみちゃん❤>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *