しじみちゃん❤
2016 / 08 / 30 ( Tue ) 23:33:47
どことなく さらちゃんに似ている

こちらの可愛い可愛いお嬢さん 

P1130717.jpg
しじみちゃんで~す 


先週の土曜日 
しじみファミリーが 遊びに来てくださいました。 

P1130716(1).jpg

しじみ家は 個人で保護活動をされています。

     ⇒ しじみとともだち♪


今回 しじみ家の保護わんこさんのご縁がつながり  
(嬉しい事に 我が家のご近所さんへお婿入り)

そのお届けのお帰りに わが家へも立ち寄ってくださいました。

P1130718.jpg
ねぇ 前に会ったことある?


P1130719.jpg
ようこそ いらっしゃいませですよ 


りゅうのすけ しじみママさんの 柔らかい声と 優しい手に

P1130720(1).jpg
おいらメロメロ~ 


しじみちゃんは はな&さらと同じ ちばわん卒業生で 同い年
P1130721(2).jpg

はなちゃんと ほとんど同じ頃に里親会デビューしていまして

それはもう ヨダレものの可愛さでした 
( はなちゃんといい勝負ですけどね )

勝手ながら 同級生みたいな感覚でおりました 


でも 生しじみちゃんに会ったのは これが初めて 

超うれし~ 

P1130723(2).jpg

さらちゃんと 姿・形が 良く似てます

しっぽのあたりなんか ソックリ 
  
P1130724(1).jpg
でも さらみたいに ワチャワチャしてないじょ


さらちゃんより ひとまわり小さくて

しっとり落ち着いていて 

そこはかとなく漂う 品の良さ 

P1130725(1).jpg
何か問題でも??? byさら


P1130728.jpg
パパさんとママさんのお人柄ですよ 


そうなのよね

頼りになるパパさんと どこまでも優しいママさんの

まろやかで ふか~い愛情に包まれながら

溺愛されて育ったしじみちゃんです (現在進行形)

生しじみちゃん 可愛すぎる 


しじみちゃんと しじみパパさん LOVE❤LOVE 
P1130726(1).jpg


はなちゃん おジャマムシの 確信犯 

P1130730(1).jpg

図々しくて ゴメンね


P1130735.jpg

笑顔で許してくれる しじみちゃんです 

さすが たくさんの保護っ子ちゃんを見守ってきた貫禄だね 

P1130736(2).jpg


手前で爆睡している我が娘 


あいかわらず 自由なさらちゃんです 

母ちゃんに溺愛されて育った結果だし ・・・ 




しじみファミリー お忙しい中
お立ち寄りくださいまして ありがとうございました。

素敵なお土産もいただいてしまい 本当にありがとうございました。
美味しくいただきました 

繰り返される 日々の保護活動
本当に大変なことと思います。
ただただ わんこさん達の幸せのために
身も心も削りながら ご尽力されている姿に
感動と尊敬を覚えます 

たくさんの幸せをありがとうございます

どうぞお体に気をつけて 
できれば あまり無理をなさらずに

ずっと応援しています。

よかったら また遊びにいらしてくださいね。

P1130773(1).jpg



お友達 CM:0 admin page top↑
<<はなちゃん どいて! * HOME * ゲリラ豪雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *