8歳だじょ
2016 / 08 / 18 ( Thu ) 00:49:40
少し遅れてしまいましたが

8月12日は りゅうのすけ 8歳のお誕生日でした

P1130302.jpg
そーなのか?

もちろん 正確な誕生日はわからないので推定ですが

はっぴぃぽうずさんに 助けていただいた日を

お誕生日に決めました 



初日の様子

こんなに不安そうなお顔 

P1010516(1).jpg

不安な気持ちで いっぱいいっぱい
必死で頑張っていたんだね 

P1010521.jpg

今となってみれば 貴重な写真

あの謙虚さはどこへやら~ 

今ではすっかり 「わがまま王子」に変身です 

P1130194.jpg


誰とでも仲良くできるフレンドリーな りゅう君ですが

何故か 男子ばかりにモテモテ 
P1130184(3).jpg



ふわふわの毛並みは シルクのようになめらかで

P1130291(1).jpg


凛とした立ち耳と キュートなたれ耳の 両方楽しめる  

P1130110(1).jpg


「りゅう おいで 

P1130228.jpg

風になびく 被毛が ゴージャスでしょ 



タオルを見れば 戦いを挑まずにはいられない 

P1130207(1).jpg


自分から誘っておいて

P1040246.jpg


すぐ 飽きる 

P1040680.jpg
疲れたじょ 


地震にも 雷にも 花火にも まったく動じず

P1030868(1).jpg

ちっちゃいけれど

P1120361.jpg

なかなか 大物です 




りゅうのすけ

お誕生日 おめでとう 

P1130342.jpg
ケーキ食えるのか?


あなたに会えて とっても嬉しい 

生きててくれて 本当に良かった

これからも 一緒に生きて行こうね 



りゅうのすけ CM:4 admin page top↑
<<浴衣風クールベスト * HOME * 残暑見舞い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お誕生日おめでとうございます

りゅうく~ん
お誕生日おめでと~!
かわいいりゅうくんと出会えておばちゃんは幸せです~。
大物ぶりをこれからも見せてね~
by: yukari11 * 2016/08/19 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう^^

おめでとうりゅうくん!!

りゅうくんは保護されてあくび家に来た時も
表情が硬くて笑わないコだったのを
今でも鮮明に覚えています。

笑う様になった時はうれしかったな~

はなちゃん、さらちゃんの笑顔を見た時に
この家族にして貰おう!って即決!
仮母良い仕事したでしょ~^^

りゅうくん健康で長生きして
ぱぱさんままさん孝行してね^^

これからもふさふさポンポンな3シッポ楽しみにしています。

by: あくびまま * 2016/08/19 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: お誕生日おめでとうございます

yukari11 様

ありがとうございます♪
可愛い可愛いりゅう君をこれからも見守っていてくださいね。
私もりゅう君と暮らせてと~っても幸せなのです(*^_^*)
by: とらくま * 2016/08/20 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おめでとう^^

あくびまま 様

ありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。(グッジョブですぅ~♪)

りゅう君、最初の1ヶ月は大人しくてお利口で完全に猫かぶってましたね(^^)
きっといろいろ変化があって、必死だったんだろうなぁと思うと
その健気さがとても愛おしいです。
今では「そんなことあったか?」って、図太く賢く生きてます。
いつまでもこのままのりゅう君でいられるように守っていきます(*^^)v

散歩中に毎度「親子?キョウダイ?」と聞かれる3ワンズ。
血のつながりはないけれど、ソックリな仲良し3キョウダイです!

by: とらくま * 2016/08/20 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *