さらちゃん記念日
2016 / 08 / 01 ( Mon ) 23:55:10
あの日も 今日みたいに暑かった 

6年前の ちばわんさんの 篠崎いぬ親会

はなちゃんの 妹に 出会いました 

さらいぬ親会デビュー
(まろ父さま 撮影)


笑顔がキュートな 小さな女の子 


誕生月 1ケ月しか違わないんですけどね  

DSCF0770.jpg
(ちなみに はなちゃんは この時6カ月くらい)

DSCF0682.jpg
寝顔は 天使そのもの~ 

DSCF0729.jpg

ちょっとだけ お転婆さんかな? って思ったけど


散歩に行けば お顔に いっぱいくっつけてくる  

P1000015(1).jpg

高速 ハイパワーの 穴掘り犬 
P1100727.jpg

P1100756.jpg
手動だよ 


お庭で駆けっこ

P1050548(2).jpg
P1050551(1).jpg
いっちば~ん 


お家の中に居る時は
P1090669.jpg
たいくつなんですけど 


天使の寝顔   からの
P1050197.jpg
P1050201.jpg
へそ天 


ハンターの腕前は 超一流
P1100143.jpg


テーマソング 「赤い狩人」

P1000904-2.jpg

愛よ おまえは 
凍った 心とかす
太陽にいどむ 
赤い 狩人さ

(わかる人だけ わかって 


P1130289.jpg
誰か こないかな~ 

P1060758.jpg
あ~ ヒマ



いつでも 笑顔満開の ウルトラお転婆娘 

P1050170.jpg
P1070083.jpg
P1130392.jpg

さらちゃん 6周年です

家の子記念日 おめでとう 


家の子になってくれて ありがとう 


これからも楽しい毎日を 一緒に過ごそうね 




さら CM:4 admin page top↑
<<おさぼり犬 * HOME * 夏服>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  暑中見舞い申し上げます

とらくまさん、お久しぶりです‼️
梅雨明けしたのに変な天気が続いてますね(>_<)

さらちゃん、とらくま家に迎えられて6年なんですね!元気いっぱい、パワフル女子なさらちゃん!小さい頃の写真を見ると、まだ幼い表情が可愛すぎます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにはなちゃんは、今よりもっとシェパードみたいですね〜!

愛情溢れるとらくま家に迎えられて、みーんな幸せですね❤️❤️❤️この幸せな日常がずっとずっと続いて行きますように‼️
by: 不二子 * 2016/08/03 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  さらちゃんおめでとう!

さらちゃんおめでとう!
もう6年前になるんですね。
いぬ親会であったさらちゃんは、確か寝てたのを起こしちゃったせいか、
すっごくおとなしかったような記憶があります。笑
幸せで元気で何よりです。
正に次女キャラですね。
これからも本領発揮でみんなと仲良く楽しく毎日を過ごしてくださいね。
おめでとう!!
by: るる母 * 2016/08/03 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 暑中見舞い申し上げます

不二子 さま

お久しぶりです!!さらちゃん、6周年で~す♪
6か月くらいで迎えたのであんまり変わってない気がしていましたが
写真を見ると、やっぱり幼い子犬ちゃんでしたね(*^_^*)
はなちゃんも、今よりもう少しスリムだったので、よりシェパっぽいかも(笑)

ごくごく普通の毎日でも、この子たちがいるだけで本当に幸せ❤
何にも代えがたい我が家の宝物です(*^^)v

ホント、変なお天気が続いてますよね。
ゲリラ豪雨に雷、そして地震、それから花火・・・。
クロエちゃんは大丈夫ですか?
はな&さらはビビリまくって大変です(>_<)

by: とらくま * 2016/08/04 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: さらちゃんおめでとう!

るる母さま

おかげさまで6周年でございます♪
その節はご心配をおかけしました(笑)
今でもあの暑かった「いぬ親会」は鮮明に覚えております。
終了間際でみ~んな疲れてたんですよね(爆)

さらちゃんとはなちゃん、性格は全然違うけど相性ぴったりの仲良し姉妹、
この6年間ず~っと一緒に成長してきました。
昔の写真見てたら、どれも可愛くて可愛くて❤
こんなに可愛いワンコまみれで暮らせる我が家って、幸せだなぁ~と
しみじみ思うのであります。
きっかけをくれたのは間違いなく「はなちゃん」ですね。
るる母さま、ありがとうございました<(_ _)>



by: とらくま * 2016/08/04 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *