夏服
2016 / 07 / 27 ( Wed ) 00:44:22

夏は お洋服を着ていたほうが 涼しい場合もある

P1130374.jpg

プレサーモC25 (25℃に保ってくれる)のお洋服

えっちゃんは可愛いから お洋服がよく似合うのよ 

P1130375.jpg
倒れる~

足腰が弱くなってきて 
体を支えてあげないと立てないことも多くなりました

P1130378.jpg

少しでも快適に過ごせますように 



りゅうのすけも お散歩スタイル 夏バージョン

P1130241.jpg

浴衣みたいな クールベスト見つけちゃった

可愛い 

P1130261.jpg
涼しいじょ 


えっちゃん&りゅうのすけ
小型犬チームは 母ちゃんの趣味に付き合ってくれてます

ありがたや~ 


P1130014(1).jpg
あたしたちは そーゆーの いらないですよ 


知ってます


けどね・・・ 今年は猛暑だってゆうからサ

どうでしょね  



わんこ CM:0 admin page top↑
<<さらちゃん記念日 * HOME * ザリガニ見ぃつけた!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *