地元の工務店
2012 / 09 / 17 ( Mon ) 00:50:42
K社のプランはいいのだけど、やっぱり地元の工務店も捨てがたい。
台風が関東地方を通過するとき、必ず中継が入る「館山市」

やっぱり地元の工務店の話も聞いてみたい。

というわけで、ネットで検索。

見つけた、A社さまと連絡をとり、会いに行きました。

私が家に求める三種の神器

①無垢材 ②セルロースファイバー ③塗り壁

その①と②を満たしている。

③は紙クロスだったが許容範囲」
(②は呼吸する断熱材なので③はベストだが紙クロスでも
呼吸は妨げないのでOK)

とても手がでないお値段かと思いきや、ちょっと頑張ればいけるかも!!

というわけで会いにいったのですが・・・・・。


ちょっと方針を変えねばならないほど

重大な事実をおもいしらされました。






家づくり TB:0 CM:0 admin page top↑
<<設計事務所 * HOME * ふたたび展示場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kansya373.blog.fc2.com/tb.php/29-e2a4a3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *