バーベキューだぁ!!
2016 / 05 / 27 ( Fri ) 00:59:33
なんだか落ち着かない 3ワンズ 

P1120823.jpg

そのわけは・・・・

恒例行事となりつつある バーベキュー大会で 

今年も 父ちゃんのお仕事仲間が 遊びに来てくれました  


設営もバッチリ 

P1120827.jpg

昨年より グレードアップしています 



実は父ちゃん イベント関係のお仕事をしております

こういう行事の 準備・設営・撤去は おてのもの 

お仕事仲間皆さんの 手際の良さには ホレボレします 

しかも 料理人つき  (もちろん同僚の方です)

ほんの一部です 

P1120828.jpg

凄すぎる 

私にとっては 上げ膳 据え膳のバーベキュー

ありがたや ありがたや 
 
P1120829(1).jpg P1120831(1).jpg

この日は 晴天  


さらちゃん 特等席だね 
P1120832.jpg


キンメダイのひらき  
P1120834.jpg

その横で焼かれているお肉は

P1120837.jpg
お待たせ~ 君たちの分だよ 

もちろん 味付けなしですよ

あっという間に 完食 

P1120847(1).jpg
揃って おねだりちゅう 

そらまめ いただきました 


P1120850.jpg
楽しいよ~ 

P1120852(1).jpg
はなちゃん お肉食べたいのね 


P1120854(1).jpg
とりあえず 暇そうな人を見つけたら なでなでしてもらう



えっちゃんも参加してますよ 
P1120849(1).jpg


ワンコに魅せられた 独身男性
P1120859(1).jpg P1120866(1).jpg
                    彼女より 犬がいい?

P1120861(1).jpg
美味しいものは ここから出てくると学習した 

賢いはなちゃん 


P1120869(1).jpg
でも もらえなかったです 

ごめんね

味付けしちゃっているからNGです


りゅう君寝ちゃってるし                  
P1120867.jpg P1120872(1).jpg
                     たぶん同年代  何か通じるものがあるらしい 



風が強くなってきたので ひとまず撤収

続きはお家の中です


みんな 心地よい眠りの中へ 
P1120875.jpg
P1120876.jpg
P1120877(1).jpg


おっさんコンビ 爆睡中 
P1120878(1).jpg


今年も楽しかったね!!

みなさん ありがとうございました。

来年もよろしく~ 




わんこ CM:6 admin page top↑
<<えっちゃん健診報告 と お願い * HOME * GW最終日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  恒例の?

今年もですね~
なんといっても上げ膳据え膳はありがたい!!
みなさんに可愛がってもらって4わんずも楽しそう。はなちゃんの学習能力さすがです(笑)
裸足の方もいますね。芝がきれい~。
楽しいBBQでしたね~。
by: yukari11 * 2016/05/27 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~
おいしいご馳走はもちろん上げ膳据え膳そしてお片付けつきなんて!
お誕生日、(遅れた)母の日のプレゼントですね!!
ワンコズも楽しかったね!
by: るる母 * 2016/05/27 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 恒例の?

yukari11 さま

こんなBBQならいつでも大歓迎ですよね(*^_^*)
まったくありがたいことです!
ワンコたちも、美味しいニオイと、時々おこぼれに
お相伴できて幸せだったと思います。
本当に楽しかった~♪

by: とらくま * 2016/05/28 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るる母さま

そっか~、母の日のプレゼントだ!
年に1度くらい、こんな贅沢な日があってもいいですよね(^^♪

皆さんがお帰りになる時「忘れ物ないですか?」って聞いたら
「はなちゃん❤」だって(*^_^*)
いやいや、絶対にあげませんよ~!!
誰からも愛されるはなちゃんで~す(*^^)v

by: とらくま * 2016/05/28 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごーい!
お肉がパワーアップ!!
なんだか去年もお肉が凄い!とコメントしたような^^;

りゅう君皆になでなでされてるし^^
裸足になりたい気分も分かりますね~

by: あくびまま * 2016/05/29 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あくびまま様

去年も笑っちゃうくらい大きいお肉だったんですけど
今年はそれがもうひとつ増えました(^^;)

りゅう君みんなに愛想ふりまいてましたよ(*^^)v
でも、疲れたら隅っこで寝てるし・・・、どんな時でも
マイペースなりゅう君です。

お天気にも恵まれてとっても気持ちの良い1日でした。
by: とらくま * 2016/05/30 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *