GW最終日
2016 / 05 / 20 ( Fri ) 23:39:52
GW最終日 ( 未だに この話題でごめんなさい  )

良いお天気だったので 洗われました 

P1120780.jpg
P1120784.jpg

自然乾燥中 


えっちゃんも合流しました 

P1120776.jpg

さらちゃんのご挨拶は 「 あそびましょ 


お日様 ぽかぽか
P1120786.jpg

気持ちいいね~ 
P1120788.jpg

P1120789.jpg



お庭の芝張り 第3期工事 終了です 

P1120791.jpg
まだ入っちゃダメって言われたじょ


はなちゃん ごはん催促中  

P1120794.jpg

P1120796.jpg
そこに フード落ちてますよ 

あらまっ、 はなちゃん 良い目だね~ 




ところで えっちゃん

最近 こんな状態で寝てるんです 

P1120819.jpg

倒れこんだ場所が たまたまこの位置なのかと思い
楽な姿勢に直してあげるんですが

しばらくすると またこの状態に・・・・


お鼻つまってるのかな?


でもね 女子としては このお顔はちょっといただけませんよ 


わんこ CM:0 admin page top↑
<<バーベキューだぁ!! * HOME * 仲良し?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *