仲良し?
2016 / 05 / 15 ( Sun ) 15:54:06
最近 よく くっついてます  

P1120663.jpg

どっちかっていうと りゅう君が 
先に寝ているさらちゃんのそばへ もぐりこむ 
P1120664.jpg

さらちゃんも 特に気にするわけでもなく
P1120665.jpg

なんとなく まっいっか~ってかんじ 


追いかけっこも するよね 

P1120704(1).jpg
P1120705(1).jpg
(長くは続きませんが・・・  )


で、やっぱり そばが良いらしい 

P1120821(1).jpg
P1120822(1).jpg

ときどき 喧嘩もするけど
だからこそ お互い 安心できる場所なのかもね 

P1120800.jpg



ところで すっかり忘れてましたが

りゅうのすけ 我が家にきて 丸2年となりました 

P1120807(1).jpg
そうだっけ?

あまりの傍若無犬ぶりに
ずっと昔っから一緒にいたかのような気がしてて
すっかり失念しておりました 

P1120818(1).jpg


おかげさまで 自由に 我がままに 暮らしております 

P1120812(1).jpg
 ったく 親の顔がみたいですよ 


あぁ、はなちゃん ごめんよ・・・・ 


お世話かけます 



   



GW中に 好きな写真を寄せ集めて 描いてみました。

20160515.jpg

ちょっとポップな仕上がりに けっこう気に入ってます 

絵の中だと りゅうのすけも 大人しいんだけどね 
 

りゅうのすけ CM:2 admin page top↑
<<GW最終日 * HOME * お次はさくらファミリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  2年おめでと~

りゅうくん 2年おめでと~
りゅうくんストーカー(私)がこのブログに行き着いて2年です。
りゅうくんのおかげで優しい人に巡り会えたよ。ありがと。
これからもおとうさん おかあさん はなちゃん さらちゃん えっちゃんと楽しく過ごしてね。
by: yukari11 * 2016/05/17 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 2年おめでと~

yukari11 様

いつも応援してくださってありがとうございます。
おかげさまで りゅう君2年たちました。
その前はこの子は我が家に居なかったんだと思うと
不思議な気持ちになりますが、巡り合えて本当に
良かったと心から思っています。
これからも見守っていてくださいね。



by: とらくま * 2016/05/17 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *