お次はさくらファミリー
2016 / 05 / 11 ( Wed ) 15:25:19
引き続き GWのお話です (恐縮です 

今度は 毎度おなじみ さくらファミリーが遊びにきてくれました 

P1120718(1).jpg
P1120713(1).jpg


ちょうどいい 遊び相手の登場に テンションアップ
P1120710(1).jpg P1120712(1).jpg

さくらさん 何故か うちの父ちゃんが好きなんだよね
P1120720(1).jpg
不思議だ 


せっかくなので ソラマメ狩り 楽しんでいただきましょう 
P1120730.jpg

あらら? おやつと勘違いしちゃった 
P1120729(1).jpg


やっぱり 父ちゃんが好きな さくらさん
P1120731(1).jpg
なんなら 持って帰る?


芝生でスリスリ 
P1120732(1).jpg P1120733(1).jpg

あっそびましょー 
P1120735(1).jpg P1120737(1).jpg



少し冷えてきたので お家の中へ
P1120748.jpg
P1120753(1).jpg
おやつまだ?

さくらさん 再び 父ちゃんを襲う
P1120754(1).jpg


何食べてるの?
P1120756(1).jpg


えっちゃん ちょうどお昼寝から目覚めました
P1120761(1).jpg
抱っこしてもらっちゃった 


はなちゃんと りゅう君は グッタリ 
P1120766.jpg
さくらさんと さらちゃん まだまだ余裕~ 


さくらファミリー 来てくれてありがとね 

おかげでみんな朝までぐっすりでした 






お友達 CM:2 admin page top↑
<<仲良し? * HOME * クロエちゃんで~す>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  たのしそ~

うわ~たのしそう~
さくらちゃんとはなちゃんのツーショット可愛くて悶絶~。
さくらちゃんとらくまパパが大好きなのね~
微笑まし~。
by: yukari11 * 2016/05/12 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: たのしそ~

yukari11 様

はい、楽しかったです。
思いっきりバトれる相手なので、さらちゃん張りきってます(*^^)v
父ちゃんもこんなに愛されて幸せそうです。
はなさら達はクールですから(^^;)
by: とらくま * 2016/05/13 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *