クロエちゃんで~す
2016 / 05 / 05 ( Thu ) 17:36:55
すっきりとした青空が広がり

爽やかな風が心地良い 5月初日 

とっても癒し系の 可愛いお友達が遊びにきてくれました 

P1120675.jpg

ん? はなちゃん?

い~え~、クロエちゃんです 

以前 ちばわん犬親会で会った時の記事は こちら ⇒ 


わらわら ご挨拶中  
P1120671(1).jpg


クロエちゃんは はなさらと同じ ちばわんさん出身

もうすぐ4歳(推定)のお嬢さん 
 
P1120680.jpg

大きさ 身体の色(グラデーション) 性格など

はなちゃんにそっくりなの 

P1120674(2).jpg

穏やかなふたりのご挨拶は やっぱり静か 


P1120677(1).jpg

クロエぱぱさんの ゴッドハンドマッサージに
とろけている はな&りゅう 

P1120678(1).jpg
とろけすぎだじょ~ 



P1120681(1).jpg

あ~、ふたり並べて 玄関に飾りたい 



P1120685.jpg

お顔は さらちゃんのほうが 似てません? 


P1120687(1).jpg

こうしてると 姉妹みたいだね 


P1120688(1).jpg

手前がはなちゃんです 念の為


さらちゃん HAPPY HAPPY 
P1120691(1).jpg


これも はなちゃんです
P1120692(1).jpg

P1120693(1).jpg


りゅう君とも なかなか良いカンジだね
 
P1120694(1).jpg


さぁ みんなおやつだよ~ 
P1120696.jpg

3ワンズの激しさに 唖然とする クロエちゃん 

ごめんね  弱肉強食なんだよぉ (← それでいいのか? 

お利口さんが決して報われるとは限らない

とらくま家なのですよ
(もちろん 報われるように努力はしているのですが・・・・ 

P1120697(1).jpg

楽しい時間は あっという間ですね

クロエちゃん 遊びにきてくれてありがとう 
いろいろ驚かせちゃってごめんね

クロエファミリーの皆様 旅行中にお立ち寄りくださって
本当にありがとうございます。

とっても楽しかったです 

ぜひ また遊びにいらしてくださいね

お土産 美味しくいただきました 

P1120700.jpg

それにしても なんて 可愛いんだろう

いつまでも 見ていたいわ 


もちろん 家の子もね 


お友達 CM:4 admin page top↑
<<お次はさくらファミリー * HOME * MEGA G.W. なのだ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しかったです❤️

とらくまさーん!
GWは本当にお世話になりました!
ひろーい芝生の上でかわいいはなちゃん&さらちゃん&りゅうちゃんに囲まれてパラダイスでした(^O^)/
クロエも、お友達というかまるでとらくまファミリーのように溶け込んでリラックスしてたのを見て、すごく嬉しかったです。
そら豆狩りも楽しかったな〜!
本当にありがとうございました。

それにしても、あのベランダから見る海が忘れられません。
素敵すぎる環境にうっとりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: 不二子 * 2016/05/07 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  かわええ~

クロエちゃん 写真では見分けがつかないよお~。(笑) 
はなちゃんそっくりで さらちゃんにも似ているなんて。
とらくまさんドツボですね~。楽しそうな1日の様子。
読んでるだけで ニヤニヤしちゃいました~(笑)
はなちゃんとクロエちゃん両方ぎゅっとしたいです~。
by: yukari11 * 2016/05/07 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 楽しかったです❤️

不二子 様

楽しかったですね~♪
クロエちゃんもリラックスしてくれていたなら嬉しいです。
ソラマメもちょうど食べごろになっていたので
この季節にご来訪いただけて本当に良かった(*^^)v
また是非遊びにきてくださいね~。

自然を身近に感じる暮らしは、いろんな気づきがあります。
甘く見ると大変な目に合いますけど(^^;)
それでもやっぱりいいですよ!!



by: とらくま * 2016/05/07 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: かわええ~

yukari11 様

クロエちゃん、ドツボなんです~(笑)
なんとも言えない可愛さですよね。
こんな可愛い子たちが、お庭でのんびりしている風景に
とても幸せな気分を味わわせていただきました。
ずっとずっとず~っと見ていたいです(*^_^*)
by: とらくま * 2016/05/07 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *