MEGA G.W. なのだ
2016 / 05 / 01 ( Sun ) 22:18:49
さらちゃん 嬉しそう  

P1120630.jpg

ゴールデンウィーク初日
みんなでお出かけです 

いつもは助手席でケージインのえっちゃんですが
今回は 後ろの座席で 母ちゃんに抱っこされてます  

P1120627.jpg


途中 後部座席は こんなかんじ 

P1120631.jpg


あれ? りゅう君は? と思った方

安心してください  助手席ですよ~ 

P1120635(1).jpg

母ちゃんの母ちゃん(=ばあちゃん)が 遊びに来たので 
ばあちゃんにちゃっかり抱っこされてます

要領のいいやつめ 



この日は お墓参りに行きました


こらこら そのお水は君たちのじゃないよ 

P1120636.jpg P1120638.jpg

P1120642(1).jpg


お墓参りをすませたら 再びドライブ

で、なんで りゅう君まで 後ろに乗るの?

P1120644(1).jpg
せまいっ 


館山に到着すると 早速かけっこ 

P1120650(1).jpg
P1120654(1).jpg


ふたりで 競争してる 

P1120652(1).jpg


ばあちゃん接待中 

P1120659(1).jpg
P1120658.jpg

ばあちゃんのお世話 お願いね 


そらまめ 大きくなりましたよ 

P1120706.jpg


本日 食べる分だけ 収穫しました

P1120660.jpg P1120661.jpg
 
うまっ  

これから毎日食べまくるぞぉ~ 




わんこ CM:2 admin page top↑
<<クロエちゃんで~す * HOME * 新芽食べ放題>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそう~

おばあちゃんと一緒でうれしそう。
りゅうくんの要領の良さも愛らしい~。

そして、なんて楽しそうな窮屈な後部座席(笑)幸せが満載ですね~。

立派なそら豆とビールと海風と4ワンズ
いいGWですね~。いいなあ~(笑)

by: yukari11 * 2016/05/02 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 楽しそう~

yukari11 様

抜け目ないりゅうのすけ。
4ワン後部座席は「窮屈」だったようで、
このあとすぐに快適なばあちゃん抱っこへ
戻っていきました(笑)
可愛いってホント得ですね(^^)

ソラマメ、GW時期にばっちりでした(*^^)v
採りたてはマジうまいっす!!!
by: とらくま * 2016/05/02 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *