えっちゃん復活
2016 / 04 / 21 ( Thu ) 22:02:13

今月初めに 手術をした えっちゃん

おかげさまで 食欲もりもり 
P1120517.jpg

傷が化膿することもなく
順調に回復してくれました


1週間後の検診で 

P1120514.jpg

8割ほど 抜糸できました 

P1120513.jpg


血液検査もしていただいたところ

造っていないと言われた 赤血球の数値も

微量ながらも増えてました 

P1120515(1).jpg

体重も 微増 (術前 4.9キロ ⇒ 5.0キロ 


すごいぞ  えっちゃん


手術した時は 抜糸も1週間では無理だろうと言われていたのにね

わずかとはいえ すべての数値が 上向きに 

P1120595.jpg
びょーいんは 疲れるわ 



そして それからまた 1週間

すべての抜糸が終了 

P1120594.jpg


赤血球 もう少し増えました 

体重も 5.1キロになりました  

P1120593(1).jpg


まだまだ貧血状態ではありますが

このままたくさん栄養をつけていけば

どんどん改善されていく可能性 大 


ちょっとずつ ちょっとずつ 回復しているところが

えっちゃんらしい 

P1120603(1).jpg


静かに 穏やかに ゆっくりと

だけど 確実に前へ前へと 

P1120609.jpg


その生命力は 計り知れない 

P1120615.jpg

やっぱり すごいぞ えっちゃん 


ご心配くださった皆様 
ひとまず安心できる状況となりました

応援ありがとうございました 


またまた K様から嬉しい贈り物が届きました  

P1120596.jpg

とっても助かります。
ありがとうございました。

持ってきてくださった ほたるママ
いつも本当にありがとう。

みなさんの支えに心から感謝しています 


 

えっちゃん CM:2 admin page top↑
<<新芽食べ放題 * HOME * 狂犬病予防注射です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よかった~

えっちゃんのパワー素晴らしいです!
やさしいお父さんとお母さんがいて楽しい仲間がいるからですね!
どんどん良くなれ~。
by: yukari11 * 2016/04/22 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: よかった~

yukari11 様

応援ありがとうございます!!
手術前は体力がもつのか心配していましたが
えっちゃんの持っているパワーはすごかったヽ(^o^)丿
このまま順調に回復して、体重がもっと
増えてくれるといいな♪
by: とらくま * 2016/04/23 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *