狂犬病予防注射です
2016 / 04 / 16 ( Sat ) 23:28:20
先週の話になりますが

はな・さら・りゅうのすけ
狂犬病の予防注射と フィラリア検査に行ってきました 

P1120476.jpg


とっても お利口さんで 待ってます 

P1120479.jpg


まずは りゅうのすけ君から 

P1120481(1).jpg


だって 年寄り年齢の高い順番でって 先生が言うんだもん 

P1120484(1).jpg

またまた 大げさなんだから 





P1120482(1).jpg
ダメです 


りゅうのすけだけ 特別メニュー
健康診断を兼ねた 血液検査もしてもらいました 
 
P1120486.jpg
もうやめて~だじょ~ 


P1120490(2).jpg
はい、おつかれさん 


お次は はなちゃん 
P1120487.jpg
楽勝ですよ 

P1120488(1).jpg
おやつのためなら お茶の子さいさいだもんね


でも 爪切りはちょっと苦手 
P1120493(1).jpg
悲鳴をあげても、 おやつはしっかりもらうのだ 


最後は さらちゃん

P1120491.jpg

じっとしてて お利口さんなのですが
実は 怖くて 固まってるだけ 

P1120495(1).jpg


3ワンズ フィラリア検査 問題なし 
P1120498.jpg


昨年は 暖冬のせいか
寒い季節にも 蚊がひょろひょろ 飛んでいて
少し心配だったけど これで 安心です 



帰宅後

P1120499.jpg
りゅう君 脱力ちゅう・・・


後日 りゅう君の血液検査の結果が届きました
 「どっこも問題なし」だって 


りゅう君、頑張ったかいがあって良かったね 


次は えっちゃんの経過報告です  


動物病院 CM:0 admin page top↑
<<えっちゃん復活 * HOME * はなちゃん6周年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *