お花見散歩
2016 / 04 / 08 ( Fri ) 23:59:33
いつものお散歩コースも 桜満開 

P1120467(1).jpg


偶然お会いした ほたるママさんに撮っていただきました 

P1120469.jpg

ちゃんと整列してます 

おりこうさんだね~ 

P1120470(1).jpg

ほたるママ ありがとう 


    




えっちゃんとのお見合い時にお世話になった K様から 
えっちゃんの為にと a/d缶をいただきました。

とっても助かります
ありがとうございました  

そして 届けてくださった ほたるママ
かさねがさね ありがとうございます 

P1120497.jpg

はなちゃん ごめんね
君のごはんではないのですよ 


P1120472.jpg
このご飯 美味しいから 好き 



えっちゃん いっぱい食べて 完全復活するよ 

おかげさまで、傷口も化膿することなく 順調に回復しています。

皆様の応援パワーに感謝です 



わんこ CM:0 admin page top↑
<<はなちゃん6周年 * HOME * 腫瘍とったど~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *