春だねぇ その2
2016 / 04 / 02 ( Sat ) 01:33:27
いい天気だじょ
P1120411.jpg

雨の予報が いい方にハズレ 

おひさまぽかぽか

気持ちのいい午後となりました 

P1120401.jpg

P1120413.jpg


えっちゃんも 日向ぼっこしようね 

P1120435.jpg

はなちゃんの大歓迎をうけてます


ホントは お口の周りについた 
ゴハンのチェックをしてるんだよね   

P1120425(1).jpg


芝生で ゴロゴロ 
P1120416.jpg


はなちゃん越しに えっちゃんが転がらないように見てますよ~ 

P1120423.jpg

P1120451(1).jpg


お友達が通りかかった 

P1120415.jpg
ハッピーちゃん ひさしぶり~ 


少し暑かったかな
日陰で休憩タイムの3ワンズ 

P1120414.jpg


バトル再開 
P1120448(1).jpg


えっちゃんは 膝枕(?)でお昼寝中

P1120443.jpg

P1120441.jpg


ふと背中に視線を感じる 

P1120409.jpg
おいらも~

やっぱりね 



  


突然ですが・・・

えっちゃんの乳腺腫瘍が大きくなり 自壊しそうな状態です

先生と相談の上 手術をすることになりました 

(手術前の検査で状態が悪ければ見送りになる可能性もあります)



なにぶん 高齢だし ガリガリなので 心配はつきないのですが

このまま何もしなければ 近い将来 確実に腫瘍が自壊してしまいます 


今は痛みもなく ごはんもバクバク 

他にこれといった症状は見当たりません

診察中 お腹の毛を剃る先生に大きな声で文句も言えちゃう 

えっちゃんの生命力は かなりしぶとい 

だから きっと無事に手術を乗り越えてくれると信じています。

P1120437.jpg
痛かったら思いっきり噛んでやるから 


どうか 応援してください  


P1120457.jpg
ソラマメ一緒にたべるんだじょ


えっちゃん 頑張れ 


わんこ CM:4 admin page top↑
<<腫瘍とったど~! * HOME * 春だねぇ その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  えっちゃんがんばれ!

えっちゃん、しぶとくがんばれ!がんばれ!
噛んでも蹴飛ばしてもいいからね(笑)
えっちゃんの家族みんなそしてえっちゃんファンも応援してるからね。
がんばれ!
by: るる母 * 2016/04/02 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: えっちゃんがんばれ!

るる母 様

応援ありがとうございますm(_ _)m
きっと「あ~スッキリした」って
無事に帰ってきてくれると信じています。

手術も心配ですが、手術前の朝食抜きを
どう乗り切るか、今はそれが心配です^^;

by: とらくま * 2016/04/02 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  がんばれ~

りゅうくんのジェラシーの写真に笑って
春ののんびりしたブログとおもいきや!
なんと えっちゃんの手術ですか~。
高齢だからいろいろと心配なことが多いですよね。
でもとらくまさんの判断が正しいと思うのでやっちゃって~(笑)

しかし、手術よりもご飯抜きの方がハードルが高いとは(笑)えっちゃんさすがです。
by: yukari11 * 2016/04/04 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: がんばれ~

yukari11 様

えっちゃん手術無事に終わりました。
大きな腫瘍はとれましたが、他にもいろいろ
気になるところが出てきました。
それはそれとして、今は無事に生還してくれた
ことに感謝しています。
応援ありがとうございました。
by: とらくま * 2016/04/04 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *