ソファ争奪戦
2016 / 03 / 17 ( Thu ) 12:51:34
ワンズに大人気のこのソファ 

P1010789.jpg

もともとは 人間用のウレタンソファの 
コーナーとエンド部分を組み合わせて
カバーをかけたものなのですが

高さがちょうど良いようで いつも誰かが寝ています 
 
P1050866.jpg

ゆったりサイズなので ふたりでシェアする姿も微笑ましい 


それが

マーキング小僧 りゅうのすけにより
やむなく 小さくなってしまいました  

P1120242.jpg

ふたりでシェアするには ちと狭い 


はなちゃんが先に寝てたのに

おかまいなしに割り込む りゅうのすけ 

P1120243.jpg
りゅうのすけ 邪魔ですよ  


でもね 譲ってあげるんだよな~
P1120244.jpg

争いごとの嫌いな はなちゃん
いつも本当にありがとう  

世界中のすべての人が はなちゃんみたいだったら
戦争なんて起こらなくなるのに

はなちゃんの優しさにいつも教えられる母ちゃんです


それに引き替え 「してやったり顔」のりゅうのすけ 

そもそもちっちゃくなったのは おまえのせいなんだぞ 


傍若無犬な りゅうのすけ王子ですが

さらちゃん相手だと・・・

P1120245.jpg
あんた 何の用?

P1120247.jpg
うんっと、ちょっと・・・

P1120246.jpg
鼻が痒かっただけだじょ


さらちゃんには強気になれない りゅうのすけなのでした 

P1120253.jpg


さらちゃん これからも ビシバシ鍛えてやってちょ~だいね 



その頃 心やさしい はなちゃんは

母ちゃんに つかまっておりました  


はなちゃ~ん 大好きよぉ  

P1120248(1).jpg
母ちゃんも タチ悪いですよ 



わんこ CM:2 admin page top↑
<<元気がいちばん * HOME * こたつで丸くなったのは>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

寝心地がいいのでしょうね~。
争奪戦は、はなちゃん、さらちゃん、りゅうくんの性格が出ていて楽しい。
最後のはなちゃんの受難?に吹き出しました。
by: yukari11 * 2016/03/18 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 様

個性それぞれ、だから楽しい♪
わんこ達で折り合いをつけながら、絶妙な
バランスを保ってくれる姿が愛おしいです。

はなちゃん、迷惑そうでしょ(^^;)
でも大好きって伝えたくなっちゃうんですよ~。
by: とらくま * 2016/03/18 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *