風つよっ!!
2016 / 02 / 28 ( Sun ) 01:01:41
茶々丸家が遊びにきてくれた日は
残念ながら「暴風雨」になってしまいましたが 

翌日は雨も上がり 良いお天気になりました 

でも まだ強い風が続いています 

風 つよっ!! 
P1120155(1).jpg
P1120131(1).jpg

長毛の3ワンズ
ロン毛が 風にあおられ 踊ってる 



暖かいので えっちゃんもお庭で日向ぼっこちゅう

でも この強風は ツライかな?

P1120141(1).jpg


と思ったら・・・・

いい風除け 見つけたみたい 

P1120149.jpg

こういう状態 
P1120150(1).jpg

えっちゃん 賢い 
P1120152.jpg


さらちゃんと はなちゃんは
P1120184.jpg

気持ち良さそうだけど
P1120165.jpg

舞い上がっていきそうな りゅうのすけ 
P1120157.jpg


えっちゃん 今度は母ちゃんの腹で 休憩ちゅう

P1120158.jpg
そこはおいらの場所だじょ 


気持ち良さそうに寝ちゃってるから

P1120161(1).jpg

りゅう君 しぶしぶ反対側へ
P1120162.jpg

おお~、大人になったね 


以前は ギャンギャン文句言ってたのに


ありがとう

エライよ りゅう君 

P1120185(1).jpg

P1120186.jpg
れでぃふぁーすとだじょ 


風が強くても 日差しはあたたかい

寒さもあと少しの辛抱かな 




わんこ CM:0 admin page top↑
<<春はもうすぐ * HOME * 可愛いお客さま>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *