可愛いお客さま
2016 / 02 / 24 ( Wed ) 15:06:01
可愛い 可愛い お友達が 

先週土曜日に 館山へ遊びにきてくださいました 

P1120081(1).jpg
茶々丸くん & リアンちゃん 

空気を読むとか 遠慮するとか 
まったくできない 我が家のワンズ 


キンチョーMAXで パパさんの膝から降りられない 
P1120078(1).jpg
ごめんよぉ 



ようこそいらっしゃいました~

P1120073(1).jpg

接待部長 はなちゃん

お客様が来てくださるのが嬉しくてたまらない 


少し落ち着いた リアンちゃんと ご挨拶

が、 この大きさの違い 

同じパピヨンとは思えない 
P1120083.jpg
どうしてそんなに大きいの?      おいら このウチでは超小型犬だじょ  


茶々丸&リアンままさんは りゅう君のことを
ずっと気にしてくださっていて
我が家に婿入りしてからも
変わらずに 応援してくださっています 

そんなわけで ずっとお会いしたかったのですが
今回 南房総旅行の途中に
わざわざ 我が家へお立ち寄りくださいました。

ありがとうございます。

りゅう君に会いにきてくれたんだよ 
P1120075(1).jpg

P1120076(1).jpg
おいら 実物も可愛いだろ~ 


茶々丸くんは ママさんと一緒にセラピー活動もしちゃうお利口さん

でも 少しわんこさんが苦手なんだって 
P1120085.jpg


りゅうのすけと同じ Happy Pawsさんから迎えられた リアンちゃん 
好奇心いっぱいで おうちの中を探検したくて うずうず

P1120088.jpg

やっぱり 女子のほうが 度胸あるのかな 


お庭で遊んでもらいたかったのですが 
この日の南房総地方は 「暴風雨」 
P1120079(1).jpg

茶々丸くんやリアンちゃんは 
あっという間に 吹き飛ばされてしまいそうなので
お外で遊ぶことは断念です 

かわりに おうちの中で まったり~ 
P1120091.jpg
P1120092(1).jpg


P1120095.jpg
P1120096.jpg
パパさん手が止まってますよ byはな   とーさん抱っこお願いします by茶々丸くん



せっかくお友達がきてくれたのに
かけっこできなくて 残念だね
P1120100(1).jpg
お外 行きた~い 


はなは こっちのほうがいいですよ 
P1120102(1).jpg


キンチョーと 雨のせいで
まぶたが さがってきちゃった 茶々丸くん

P1120104(1).jpg P1120105(1).jpg

可愛い~ 
P1120107.jpg

P1120099(1).jpg

茶々丸くんと りゅうのすけ
寝顔がよく似ています 


Mさま 我が家に遊びにきてくださって
ありがとうございました。

お土産もありがとうございました。

またぜひ 遊びにきてくださいね。
今度は 晴れますように 

茶々丸くん リアンちゃんもありがとう
可愛いおふたりに会えて 楽しかったよ~ 


茶々丸くんみたいに 落ち着きがあれば
りゅう君も セラピードッグできるのにね

P1120108.jpg
度胸はおいらのほうがあるじょ 


それは ずうずうしいだけです 



お友達 CM:2 admin page top↑
<<風つよっ!! * HOME * さらちゃんも6歳です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました

先日はありがとうございました。
楽しいひとときでした。
りゅうくんのストーカー(笑)をしたおかげで
とらくま家とご縁を結ばせていただきました。
我が家はとらくま家の大ファンになりました~。
全滅した写真もいただけてうれしかったです~。早めにブログ更新します(^_^;)
by: yukari11 * 2016/02/25 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ありがとうございました

yukari11 様

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったですね。
それにしてもお天気が残念でした!!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
茶々丸くん、リアンちゃん、今度はお庭で
かけっこしようね~ヽ(^o^)丿
by: とらくま * 2016/02/26 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *