さらちゃんも6歳です
2016 / 02 / 20 ( Sat ) 23:59:30
あたし 6歳なんだって  
P1120118.jpg


さらちゃん 6歳になりました  


お出かけ 大好き 
P1110257.jpg

余裕のない はなちゃんをよそに
P1110262.jpg
P1110263.jpg
あっちこっちと 車窓を眺め 
( 高速に乗ったら寝るけどね  )


お散歩に行けば いっぱいひっつき虫をくっつけて 
P1110631(1).jpg

愛しの猫さんに 必死にラブコールするも 想いは届かず・・・
P1110867(1).jpg


でも お友達に会えたら ごっきげん~
P1110119.jpg


あらら 掘りたいねぇ 
P1110870(1).jpg


掘ったど~ 
P1120111.jpg


ふたりまとめてかかっておいで~ 
P1110564(1).jpg


さらちゃん 早い 早い

はなちゃん 最初っから試合放棄だし   
P1120124(1).jpg


無謀にも 果敢に挑んだ りゅうのすけ
P1110527(1).jpg


あっけなくつかまる 
P1120125(1).jpg



落ち着いたかな?と思っても

視線の先に 獲物発見  
P1110557.jpg

次から次へと 楽しいことがいっぱいあるんだね



先日の ちばわん臨時篠崎いぬ親会で 
さらちゃんの姉妹犬の預かりさんだったみことさんにお会いしました 

さらちゃんは4姉妹でセンターに持ち込まれ 

さらちゃんの預かりさん( ⇒ おとなしい子チーム)と 
みこと家( ⇒ ハイパーっ子チーム)に 
2頭ずつ 分かれて保護されていました 


パピーさらちゃん 
ハッピー1a
はっぴー2a
預かりさん撮影 (2010年7月)


このさらちゃんが おとなしい子ですか???とびっくりしましたが

さらちゃんの姉妹犬 みこと家では 網戸を破壊してましたっけ 


4姉妹とも新しい家族のもとで 幸せに暮らしております。


さらちゃんに見た目もそっくりですが 一回り大きく

今では「筋肉質娘」に成長しているそうですよ 

P1100824(1).jpg
あたしも負けられないわ~ 


さらちゃんのお転婆さんは 遺伝だね


P1120054.jpg

さらちゃん

楽しいことを見つける天才です

いつでも 全力で生きてます



さらちゃんと過ごす毎日は 発見がいっぱいで

地球には人間だけが生きているんじゃないってことを

実感させてくれる


幸せなんて そんな難しく考えることないのよ~って

教えてくれてる


母ちゃんは あなたと出会えたこと ホントに嬉しい

ありがとう 


これからも よろしくね 


毎日 楽しいよ~
P1120133.jpg


さら CM:4 admin page top↑
<<可愛いお客さま * HOME * あくび家御一行様>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さらちゃん、お誕生日おめでとう~!

本当に十犬十色。三犬三色・・・
それぞれの個性で楽しそう(^^♪
あ・・・
えっちゃんはえっちゃんワールドで(笑)

何もない平凡な毎日・・・
意外とそれが一番の幸せなんですよね(*^▽^*)
by: るい&こうき * 2016/02/22 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなっちゃったけど、さらちゃん6歳、おめでとう!
おとなしい子チームに居たなんてね、フフフ
う~~ん、(私の記憶が確かなら)初めていぬ親会で会ったときは寝ぼけ眼でおとなしかったね。(笑)

毎日楽しくみんな仲良く、いつも元気で今のままのさらちゃんでいてくださいね。
by: るる母 * 2016/02/22 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るい&こうきママさま

ありがとうございます。
同じように育てても持って生まれた個性炸裂!!
みんな違って楽しいです。
もちろんえっちゃんワールドも(笑)

平凡でも同じ毎日は2度となく、1日1日が大切な日。
こんな幸せを与えてくれるワンズに感謝です!
by: とらくま * 2016/02/22 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るる母さま

ありがとうございます。
あはっ、あのいぬ親会の日は確かに大人しかったですね。
(暑さと終了間際で疲れがピークだったから・笑)
はなちゃんに癒され、さらちゃんに元気をもらう。
はなちゃんの妹が、さらちゃんで本当に良かったです。
by: とらくま * 2016/02/22 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *