あくび家御一行様
2016 / 02 / 17 ( Wed ) 21:00:05
先週の土曜日

りゅう君の預かりをしてくださった あくびまま&ぱぱさんと

あくび家卒業の萌ちゃん家が遊びにきてくださいました 



コーギーちゃんがいっぱいだぁ 
023-1.jpg

あくびちゃん ハク君  ワク君 (※ワク君は現在里親様募集中です)
 
そして 萌ちゃん 

028-1.jpg

あくびままさん御一行様 いらっしゃいませ~ 
032-1.jpg


ねぇ りゅう君 
愛想ふりまいてますが
誰が来てくれたのか 気付いたかな?
027-1.jpg


コーギーズ わらわら わらわら

後ろ姿では見分けがつか~ん  
037-1.jpg


はなちゃん 素早く 定位置キープ 
043-1.jpg

054-1.jpg

さらちゃん 誰と遊ぼっか?
目移りしちゃって 嬉しいね 
058-1.jpg


りゅう君に会いにきてくれたのに

肝心のりゅうのすけは

萌ちゃんが気になるようで 
048-1.jpg

お家の中でも ストーカー 
061-1.jpg
萌ちゃんは りゅう君の次の預かりっ子だったんですよね


あくび姉さんと ハク兄 
063-1.jpg
その節は りゅう君が大変お世話になりました

遊びに来てくれてありがとう



まだまだ お子ちゃまのワクくん 
078-1.jpg
甘噛み いたずら まっさかり 


100-1.jpg
おいら 可愛いだろ~

ワクくん 本当のご家族が見つけてくれるのを
カミカミしながら お勉強しながら待ってます

詳細はこちらで ⇒ 



あくび家を卒業して 1年9カ月

りゅう君 あくびままさんが呼んでも 知らんぷり 

覚えてないのか~? 
8カ月もお世話になったんだよ
068-1.jpg

いいえ、ちゃんと気がついているんです
分かってるくせに 嬉しさを表現できないんだよね 

082-1.jpg
照れくさいんだじょ 



まったく 素直じゃないんだから
めんどくさいヤツめ  

075-1.jpg
代わりに はながナデナデしてもらいますよ


えっちゃん この騒ぎの中ですが お昼寝中 
086-1.jpg


さらちゃん たくさん遊んだので ウトウトと・・・
081-1.jpg


お子ちゃまワクくんも 
102-1.jpg

はなちゃんも頑張ってたけど
091-1.jpg

撃沈~ 
101-1.jpg


あくび姉さん、ハク兄は?
104-1.jpg
向こうで避難してま~す

ハク兄さん とっても繊細男子だそうです



みんな お昼寝したところで
105-1.jpg


やっと起きたね えっちゃん

103-1.jpg
なんだか騒がしい気がするんだけども 


人間6名 わんこ7頭 プラスワン (犬の数の方が多い  )
とても楽しい時間でした 

立派になった(体格が・・・^^;)りゅうのすけを見ていただけで良かった 

みなさんに お会いできて嬉しかったです。

お土産もありがとうございました。


またぜひ遊びにきてくださいね 


りゅう君 その時はもっと素直になろうね  
108-1.jpg
おいら クールなだけだじょ


わんこ CM:0 admin page top↑
<<さらちゃんも6歳です * HOME * 篠崎いぬ親会 おまけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *