篠崎いぬ親会 おまけ
2016 / 02 / 14 ( Sun ) 01:01:02
先日の臨時篠崎いぬ親会の写真を
まろ父さまが送ってくださいました。

3ワンズがとても素敵だったので 
勝手ながらアップさせていただいちゃいました 



風になびく ロン毛~ 
P2074609_R1.jpg
P2074611_R1.jpg


この笑顔 たまらない 
P2074613_R1.jpg


クロエちゃんと はなちゃん 一緒にぺロリン 
P2074623_R1.jpg


似てきた?
P2074629_R1.jpg


いいところのお嬢さんに見える 
P2074634_R1.jpg


実は グレムリンだとは思えない 
P2074636_R1.jpg


はなちゃん はなこさん預かりのオルちゃんと 
P2074690_R1.jpg


りゅう君 可愛い~  
P2074692_R1.jpg


まろ父さま ありがとうございました 


まろ父さまの いぬ親会の素敵な写真は 
コチラでたくさん見られます

黄色いバンダナ巻いた子たちの
心の声が聴こえます 


わんこ CM:2 admin page top↑
<<あくび家御一行様 * HOME * たいしたこともなく>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  萌え~

とらくま家に萌え~の私には
ヨダレが出そうなぐらいすてきな写真です!
みんな優しいお顔だあ。

黄色いバンダナの子達に家族が見つかりますように・・。
by: * 2016/02/14 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 萌え~

yukari11様(ですよね?)

こんなに素敵な写真を撮ってもらえて幸せ♪
うちの子、やっぱり可愛いな~って(笑)

み~んなの本当の家族、早く迎えにきてほしいですね。



by: とらくま * 2016/02/15 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *