たいしたこともなく
2016 / 02 / 11 ( Thu ) 21:44:15
最近お友達になった
ゴールデンレトリバーの女の子

お名前 サラちゃん 
P1110944(1).jpg

3か月で ただいま10kg

さらちゃんと もうすでに同じ大きさです 

遊ぶの大好きなさらちゃんですが、
子犬ちゃんとはあまり遊びません。

彼女なりの基準があるようで 
生後半年~8カ月すぎた子じゃないと
遊び仲間として認めないみたいです 

P1110946(1).jpg

さらちゃん 今のうちに遊んでおいたら?
あっという間に大きくなっちゃうよ。

君は勝てる相手じゃないと遊ばないでしょ 



んっ? ちょっと横向いて 
P1110816.jpg

ありゃ いっぱいくっつけてきたね 
P1110817.jpg
何が?

あー、あとで地道な作業が待っている・・・ 



りゅうのすけ

階段二段上ったところで ストップ

おもむろに振り向き 
P1110820.jpg
抱っこだじょ

なぜ そこで?


こちらは えっちゃん

おやつのかぼちゃ くわえたままで時がとまる 
P1110846(1).jpg

口の中に押し込もうとしても イヤイヤ 

再トライを試みようと引っ張り出そうとしても イヤイヤ

P1110847(1).jpg

しばらくこの状態で ぼーっ 

(最終的には 突然思い出したように 食べてくれました 


3ワンズも「おやつだね」って雰囲気を感じて 
すでに集合しています 
P1110952(1).jpg

はい 整列~ 
P1110954(1).jpg

おやつの力は 本当に偉大だ 


たいしたことなくてすみません

こんな毎日の 我が家です 


わんこ CM:2 admin page top↑
<<篠崎いぬ親会 おまけ * HOME * 臨時篠崎いぬ親会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  基準?

さらちゃんの基準がおもしろい。8ヶ月っていわゆる「乳くささ」がなくなるのでしょうか?でも8ヶ月のゴールデンはおっきいよ。(笑) いまのうちに締めて(笑)おいたほうがいい気がします。
えっちゃん やっぱりいい味だしていますね。
おやつの威力すごい。お三人のお目目がキラキラです。
by: yukari11 * 2016/02/12 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 基準?

yukari11 様

さらちゃんルール、面白いですよね。
何で?って思うのですが彼女の中では
ちゃんと理由があるのでしょうね。
えっちゃんも面白いですよ~。
しかも、やることすべて可愛いから
うらやましい❤

おやつ命のわんこたち。
おやつの為なら何でもしまっせ~♪
by: とらくま * 2016/02/13 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *