臨時篠崎いぬ親会
2016 / 02 / 08 ( Mon ) 23:49:18
2月7日は 臨時篠崎いぬ親会でした 

今回の目的の1つが
ワン友からお預かりしていた「中型犬用クレート」を
ちばわんさんへお届けすること 


そして・・・ ずっと・・・ずっと・・・

P1110959(1).jpg

ずぅ~っと会いたかった クロエちゃんに会うこと  
P1110976.jpg
可愛い~ 


もちろん ちばわん卒業犬
P1110974(1).jpg
初めて会った気がしな~い 


はなちゃんではありませんよ 
P1110992.jpg

姿、形、そして穏やかな性格まで 
はなちゃんとよく似てるんです
(賢いところもソックリなのだ  )

同じ遺伝子ありかしら??


ふさふさ尻尾も一緒
P1110964(1).jpg
※クロエちゃん トリミングしてもらってるので
プリプリバージョンの可愛いお尻になってます。


まろ父さん 2ショットお願いします 
P1110978.jpg


手前がクロエちゃん 奥がはなちゃんです 
P1110997(1).jpg

P1120008(1).jpg


お耳とマズルの長さが違うけど
P1120005(1).jpg
一緒に歩いてたら キョウダイだと思うよね


お顔は さらちゃんにもちょっと似ていると思うのです。

ということは もちろん私のツボ~ 


M様 今日はありがとうございました
お会いできて本当に嬉しかったです 
P1120020(1).jpg



もちろん るる母さんにも 首絞められて抱きしめてもらいました
P1110968(1).jpg

はなこさんにも優しく撫でてもらって ウットリ 
P1120051.jpg

実はこのおふたり 
あの映画に女優出演されておりますのよ~ 



この日は たくさん遊んでくれるお友達がいました 
P1120026.jpgP1120035.jpg
P1120031.jpg P1120038.jpg
黄色いバンダナ巻いている子は募集中のわんこさん

本当の家族のお迎えを待っています 

あなたの家族はいませんか?

    可愛い子がい~っぱい ⇒ ちばわんHP

P1120044(2).jpg
さらちゃん 君はお外で遊んでいるときが一番幸せなんだね 




この日のお気に入り 
P1110999.jpg

はなちゃんと まろ父さん 

なんか 妬けちゃうかも 



わんこ CM:8 admin page top↑
<<たいしたこともなく * HOME * 若潮マラソン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  そっくり~

はなちゃんが二人・・・。
かわいい~かわいすぎる!!
子犬の時からも似ていたのかな?
わが子とそっくりな子も幸せでいてくれるって二重の幸せですね。

ちばわんのワンコさんたちにも家族が見つかりますように。
by: yukari11 * 2016/02/09 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

強風の中ありがとうございました。
クレートもありがとうございます。
中型犬用のものが不足しているとかで助かります。

クロエちゃんにはビックリしました。
よく似ていますよね!

はなこさんは助演女優さん
私はエキストラです(笑)
by: るる母 * 2016/02/09 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: そっくり~

yukari11 様

でしょ、でしょ~?!
クロエちゃんとはなちゃん、色と形がソックリなんです!
とくに後ろ姿と寝ている姿は、一瞬「ん??」って
思っちゃうほど。
ふたり並ぶとたまらなく可愛いのですよ(*^_^*)

会場の黄色いバンダナ巻いたワンコさんたち、
みんな本当にお利口で愛おしい存在です。
早くご家族が迎えに来てくれること祈ります。


by: とらくま * 2016/02/09 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るる母さま

こちらこそありがとうございました。
あのクレートのワン友さんの愛犬、Mダックスなんです(笑)
広い方がゆったりできるかと思ったのに、
全然使ってくれなかったんですって!

クロエちゃんとはなちゃん、本当によく似ています。
見た目だけじゃなく性格や賢いところもソックリ。
きっと同じ遺伝子が流れていると思うのです。

にわちゃんのお届け、ありがとうございました。
久しぶりの子育て、お疲れさまでした。
るるちゃんと一緒にゆっくり休養してくださいね。

あら?エキストラにしては美しすぎましたけどね。
お二人ともスクリーンの中でキラキラしてました❤
by: とらくま * 2016/02/09 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんな短期間でまたまたはなちゃんに会えて嬉しかったです♪
体格や毛並みがまろと似ているので、はなちゃんをぎゅっとすると落ち着くというか癒やされます~。
おっさん入りの写真を2枚も載せていただいちゃって恐縮です(笑)

クロエちゃんとのツーショットはほぼ全滅でした(汗)ナンテコッタ…
それなりのものもありますので、明日あたり写真送りますね。
by: まろ父 * 2016/02/10 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

まろ父さま

私もお会いできて嬉しかったです~♪
はなちゃんとまろ父さんの後ろ姿ショット
とってもいい雰囲気でしたので、ついパチリ☆

はなちゃん、まろ君と抱き心地が似ていましたか?
また都合つけていぬ親会に行きますので
是非ぎゅってしてやってくださいね。
杢ちゃんが小さいうちに会わねば!

クロエちゃん&はなちゃんツーショット、はなちゃんが
落ち着かなかったですものね。
そんな中いっぱい撮影してくださってありがとうございました。
楽しみにお待ちしてま~す!





> こんな短期間でまたまたはなちゃんに会えて嬉しかったです♪
> 体格や毛並みがまろと似ているので、はなちゃんをぎゅっとすると落ち着くというか癒やされます~。
> おっさん入りの写真を2枚も載せていただいちゃって恐縮です(笑)
>
> クロエちゃんとのツーショットはほぼ全滅でした(汗)ナンテコッタ…
> それなりのものもありますので、明日あたり写真送りますね。
by: とらくま * 2016/02/11 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  会えて嬉しかったです❤️

とらくまさん!
臨時いぬ親会ではありがとうございました!
念願のはなちゃんに会えて私も夫も大興奮でしたo(^▽^)o

うしろ姿は、ほぼ同じ。
私でも見間違うくらいでしたね。笑
お顔ははなちゃんは小顔で、シュッとした美人顔。
クロエはお顔が大きくて幼児体形、でした。

ずっとずっと眺めていたいくらいの楽しい時間でした。
そして、ブログでずっと見ていたさらちゃんりゅうくんも、想像通りの可愛さでした❤️
またぜひお会いできたらと思ってます!
これからもよろしくお願いします‼️
by: 不二子 * 2016/02/12 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 会えて嬉しかったです❤️

不二子 様

私も念願かないました~ヽ(^o^)丿
(お待たせしてすみませんでした)
クロエちゃん、見た目もそうなんだけど醸し出す雰囲気が
はなちゃんと同じで、ほっこり癒される~♪
ふたり狛犬のように並べて飾っておきたい!!

また是非お会いしましょう♪
今度は寝ている姿、撮りたいな~。
それこそどっちがどっち?ってことになりそう(笑)
こちらこそよろしくです!!

まろ父さまから写真いただいてます。
あとで送りますね。



by: とらくま * 2016/02/13 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *