若潮マラソン
2016 / 02 / 05 ( Fri ) 23:29:52
この前の日曜日
館山若潮マラソン大会がありました

我が家の前もマラソンコースになっていましたので
3ワンズとともに少しだけ応援しました 

P1110888.jpg
1万人を超えるランナーが参加されたとのこと

りゅう君は尻尾ふってたけど
はなちゃん&さらちゃんは「???」って顔してましたね 


     



モグラさんたちが 活発に活動中

P1110849.jpg


芝生を突き破って モグラ塚が大量発生です 
P1110851.jpg

気温も上がって 4ワンズ お庭に集合
P1110899(1).jpg


りゅう君 さっき牛乳スプレーしたんだから
なめちゃだめよ
P1110914.jpg
そ~なのか 

えっちゃん 眠そうだね (寝起きです)
P1110918.jpg


はなちゃんは 楽しそう 
P1110905.jpg


なめただろ~ 
P1110920.jpg


さらちゃん やっぱり えっちゃんと遊びたいらしい
P1110925(1).jpg
かけっこする? 

P1110928(1).jpg
ホリホリする? 

P1110932.jpg
ねぇあそぼうよ~ 


って言われてもねぇ 

P1110931.jpg
えっちゃんは遊ばないと思うじょ


それならと ターゲットをりゅう君に変更 
P1110933(1).jpg

P1110934(1).jpg

りゅう君 逃げてきた 
P1110935.jpg
母ちゃん 抱っこだじょ



はなちゃん あっそぼ
P1110937(1).jpg
イヤ  

※すでに たくさん遊んだあとなのです

さらちゃんに付き合ってくれるお友達
絶賛募集中です


    

帰り道 ずっと気になっていたお店に寄ってみました


鋸南町勝山にある 住吉飯店 ⇒   


えびそば (980円)                      もやしそば (840円)
P1110938.jpg P1110939.jpg

P1110940.jpg

海老そばは おそらく20尾前後の海老が入ってると思われます
(8尾までカウントしたのですが、ちっとも減らない野菜たちと
格闘しているうちにわからなくなってしまいました。)

野菜たっぷりのあんかけスープでフタがされているかんじなので
麺がいつまでたっても熱いまま

見た目に反して 上品な味付け
大衆中華食堂ではなく 本格中華店のお味です 

そして 名物「もやしそば」
2袋分はあろうかというほどのてんこ盛りのもやしで
麺はまったく見えない 

とにかくもやしを掘る 掘る 掘る
スープがこぼれるので 受け皿付きなんですが
2段重ねの受け皿なんて 初めて見ました 
 
もやしがしゃきしゃきしてて 味付けあっさりなので
意外と食べられるようです 

ちなみに父ちゃん もやし1/3袋程度残して ギブアップ 
隣のテーブルの20代の若者は完食してましたよ 


一度お試しあれ~


わんこ CM:2 admin page top↑
<<臨時篠崎いぬ親会 * HOME * ゼロから3?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

それぞれでみんな楽しい~
サラちゃんの遊び相手はなかなかハードですね~。子犬がいいのかな(笑)

おいしそうな中華そばたち。
もやしを掘り掘りするならやっぱりサラちゃん連れてこないと(笑)と思っちゃいました。ふふ。
by: yukari11 * 2016/02/06 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 様

さらちゃん、子犬ちゃんには8カ月すぎないと
お友達とは認めないという彼女なりの基準があります(笑)
遊べるならいつまでも遊んでいたいハイパー娘です。

おそばとっても美味しかったです。
上の野菜あんだけでご飯が普通に食べられる量です。
ほんとさらちゃんに手伝ってもらいたかった~ヽ(^o^)丿


by: とらくま * 2016/02/06 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *