So cute !!
2016 / 01 / 29 ( Fri ) 13:22:46
このソファーは 人間用なのですが
わんこたちにも 大人気 

えっちゃんもお気に召したようですが

P1110196(1).jpg

ちょっと目をはなすと はまってる 
P1110194.jpg
P1110195(1).jpg
これはこれで 安定感があるらしい 


最近 こんなワザも覚えちゃった 
P1110802.jpg

サークルの横のラインに足をひっかけてます


あたしのごはん 早くおくれ 
P1110803.jpg

もちろん出てくることはないのですが (今のところは・・・^^;)
シニアだからと あなどってはいけませんね

えっちゃん 足腰丈夫だからなぁ
注意しなくては 


ここ最近のキツイ冷え込みに 
もう少しあったか~いお洋服はないかしらと
探していたところ
こんな可愛いの 見つけました 

P1110806(1).jpg
似合う?


もこもこパーカーに プリーツスカート (ワンピース)
とっても キュートでしょ 

P1110807.jpg
あたしゃ 美魔女だからね~


えっちゃん 女の子らしいので 
可愛いお洋服が 似合います 

いいな~ えっちゃん
こんなの着られて うらやましいぞぉ  


えっちゃん CM:0 admin page top↑
<<ゼロから3? * HOME * 寝顔あれこれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *