ちばわん いぬ親会
2016 / 01 / 19 ( Tue ) 15:59:34
先日の日曜日 
ちばわんさんの篠崎いぬ親会に行ってきました 

P1110661.jpg

寒い中にも関わらず たくさんのご来場者&わんこさんで賑わっていました。

ちばわんさんでは 定期的に いぬ親会を開催されています。

会場内では たくさんの可愛いわんこさんたちが 
本当の家族が見つけてくれるのを待っています 

詳しくは ちばわんHPで ⇒ イベント情報
ぜひ ご覧くださいね    ⇒ 家族を待ってるわんこたち


ご来場者の中には 卒ワンや先住犬を連れたご家族も多く

P1110662(1).jpg P1110665(1).jpg
みんなとごあいさつ 

P1110666.jpg P1110701(2).jpg


幸せ顔した卒ワンと会えるのも楽しみです 


事前に行くことを伝えていたので
お目当ての方はすぐに私たちを見つけて
飛んできてくださいました 


るる母さん おひさしぶりですよ~ 
P1110737(1).jpg

るる母さんは はなちゃんの預かりさん

心おきなく思いっきり 親ばか自慢ができるお方です 
P1110745(1).jpg

しかもね カメラが遅い とか 
可愛く撮って とか
(はなちゃんのために) いろいろ注文が多いの 

P1110709(1).jpg

はなちゃん自慢は まったくもって いい勝負なのです  


3ワンコ たくさんの人に可愛がっていただきました 

P1110675(1).jpg
しかも 「さんごちゃん」って はなちゃんの幼名を
覚えてくださっているボランティアさんもいらして 超感激 

P1110688(1).jpg P1110695(1).jpg

P1110683(1).jpg P1110684(1).jpg

P1110694(1).jpg  

みなさん とっても優しい笑顔です 


冬の寒さもなんのその
会場の中は とってもあたたかい空気が流れています  

P1110704(1).jpg
おひねりを期待する りゅうのすけ君 


お食事中にたいへん失礼しました 


癒し 癒され 支えあう
P1110713(1).jpg P1110715(1).jpg

P1110718(1).jpg P1110720(1).jpg
人とわんこは ベストパートナー 


さらちゃん そろそろご挨拶にも飽きてきて
P1110747.jpg
P1110749(1).jpg 
お誘いをかけてみる  

りゅう君も 小型犬どうしで仲良く遊んでる  
P1110748(1).jpg 



河川敷沿いをお散歩していたら 
似たようなシルエットのわんこさんたち 

P1110757.jpg P1110759(1).jpg

P1110761(1).jpg P1110765(1).jpg

類は友を呼ぶのでしょうか
モフモフわんこ談議で 盛り上がりました 



さらちゃん 楽しかったね 
P1110771.jpg
P1110775.jpg
はなちゃん お疲れ様 


えっちゃん ただいま~ 
P1110779.jpg
おなかすいたよ 


それにしても いつもながら ボランティアさん達の
エネルギーや パワーには圧倒されます。  

とても小さな命  だけど 
代わりのないかけがえのない命を救いたいという
その想いだけで 行動されているのです。

何の報酬も求めずに。

関わらなければしなくてもいい 辛い思いも引き受けて。


そんな素敵な人たちに 心から感謝します 

そして 悲しい経験をしたのに 
未だ人間を信じてくれている わんこさんたちにも ありがとう 


どうか その可愛い笑顔を 見逃さないで

どうか どうか たくさんの赤い糸がつながりますように

あたしたちも黄色いバンダナ巻いて 待ってたの
さんご犬親会① さらいぬ親会デビュー2

はなちゃん:るる母さんのブログよりお借りしました (2010年3月)
さらちゃん:まろ父さん撮影 (2010年7月)


保護犬を家族に迎えること ぜひぜひ ご検討ください 


わんこ CM:4 admin page top↑
<<えっちゃん 1ヶ月 * HOME * 6歳です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いぬ親会ありがとうございました。
はなちゃんに会えてスッゴク嬉しかった注文の多い実家の母です。(笑)
はなちゃん、ホントに世界一のワンコちゃん。

車の中のさらちゃん、いいお顔してますね
たくさん遊べたのかな?
えっちゃん、お留守番アリガトネ。

私のブログ(がんばってアップしますから)にリンクしてもいいですか?
by: るる母 * 2016/01/19 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るる母 様

こちらこそありがとうございました。
はなちゃんはたくさん可愛がってもらえたし
さら&りゅうもたくさんのわんこさんと会えて
とても楽しかったようですよ♪

はなちゃんを思っての注文は大歓迎です(笑)
実家の母なればこそ!!
はなちゃん、やっぱり超スペシャルわんこですね(*^^)v

ブログリンクお願いしま~す!
頑張ってアップしてくださいね。
by: とらくま * 2016/01/19 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  あー、残念

とらくま家、篠崎のいぬ親会に行かれたんですねー!
あー、お会いしたかったー(T . T)
私たち、午前中に予定が入ってて、時間が微妙だったので今回は諦めたのです。
すごく残念ですが、また会えますよね!
その日を楽しみにしてます❤️
by: 不二子 * 2016/01/19 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: あー、残念

不二子 様

私もお会いしたかったです(泣)
もしかして会えるかな?って思ってたんですけど
予定があったのですね。う~ん、残念。
我が家も直前まで分からないことが多いので
ご連絡できなくて・・・スミマセン(>_<)

> すごく残念ですが、また会えますよね!
> その日を楽しみにしてます❤️

はい!必ずお会いしましょう♪
クロエちゃんとはなちゃんの狛犬写真
絶対に撮るのだ!!
by: とらくま * 2016/01/20 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *