年末年始④
2016 / 01 / 09 ( Sat ) 23:23:49
1月とは思えないほどの暖かさ
ぽかぽか日和で 絶好のチャンスです 

P1110447(1).jpg

今のうちにたくさん遊んでおいてね
P1110449(1).jpg P1110392(2).jpg
P1110454.jpg P1110455(1).jpg

それって もしかするですか? 
P1110448.jpg

もしかするかもね 


メインイベント前の 警戒モードをかわすため
ちょっとそこまでお出かけ 

りゅう君 最近このスタイルがお気入りなのだ  
P1110461.jpg
(しっかりリードを握っています)


すっかり油断したところで
さぁ シャンプーしましょう 



もちろん えっちゃんも洗われました 

不満たらたらの お顔も可愛い 
P1110504.jpg
年寄りはもっと大事に扱え


お部屋でごほうびもらって
そこそこ乾かしたら

さぁ はしれ~ 
P1110497(1).jpg

P1110487(1).jpg P1110486(1).jpg  

P1110488(1).jpg P1110491(1).jpg

P1110492(1).jpg

自然乾燥までできちゃった
あったかいお正月に感謝 



お付き合いありがとうございました

年末年始シリーズ the end です 



わんこ CM:2 admin page top↑
<<育ちすぎ * HOME * 年末年始③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  読破!

年末年始シリーズ 読破しました。
暖かいとシャンプーも楽・・。
じゃないですよね(笑)。
4ワン。。すごいです。

この連休から寒くなりようですね
お互い「ご自愛」しましょう~(笑)
by: yukari11 * 2016/01/10 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 読破!

yukari11 様

お付き合いくださってありがとうございます。
4ワンシャンプーは大変です(^^;)
でもあったかいと乾かすのが楽なので
せめてもの救いですね。

寒くなりましたね。
元気でお散歩いけるように、お互い「ご自愛」
しましょ~ね(*^^*)
by: とらくま * 2016/01/12 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *