年末年始②
2016 / 01 / 07 ( Thu ) 23:58:12
連れション 
P1110373.jpg

朝から ぶっ飛んでます 
P1110390(1).jpg
P1110343(1).jpg

さらちゃん お出かけするからホリホリやめて~ 
P1110346.jpg

どこ行くんだじょ 
P1110367.jpg


フフ お友達のところですよ 

えっちゃんはおネム中なので お留守番しててね
P1110347.jpg
(初めての環境に慣れるまで時間がかかっちゃうからね)


はなちゃん えっちゃんの食べこぼしチェック中 
P1110348(1).jpg

えっちゃんサークルの中でお昼寝しててもらいましょう 




お出かけした先は
P1110355.jpg
おいら ここに住みたいじょ 

うん うん わかるよ~
とっても素敵なお家だもんね 

こちらは 先日お声をかけていただいた ルナちゃん
ずうずうしくも お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました 


実は とても近くにお住まいだったのですね 
はなちゃん 早速 ルナ母さんにべったり P1110352(1).jpg

さらちゃん くつろぎすぎ~ 
P1110353.jpg
(このあと ルナちゃんのベッドでスヤスヤと・・・ 本当にすみません 

ルナちゃん 騒がしくてごめんね 


ずうずうしすぎる3ワンに あきれ顔のルナちゃん 
P1110356.jpg
何なの あなたたち・・・・ 


とってもイゴゴチいいですよ 
P1110354.jpg

そうだね~ 
お庭も広いし 日当たりばっちりだし  
お家も 新しくて 広々としてて
あったかくて とっても気持ちがいいね 

わんこと暮らす為の工夫もたくさんあって
なんとも嬉しいお宅訪問でした 

P1110361.jpg

移住のことやら わんこのことなど
たくさん お話させていただいて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました 

P1110358(1).jpg

ルナちゃん 大勢でお邪魔しちゃってごめんね

迷惑かもしれないけど これからもよろしくお願いします
P1110362.jpg
まぁ いいけどぉ  


ルナ父さま ルナ母さま
年末のお忙しい中 お時間をとっていただきありがとうございました

このご縁に感謝です 




たくさんはしゃいで お休みモード
P1110399.jpg
P1110388.jpg
また イイ子してほしいです 


楽しい夢が 見られそうだね 




お友達 CM:0 admin page top↑
<<年末年始③ * HOME * 年末年始①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *