年末年始①
2016 / 01 / 06 ( Wed ) 23:35:37
話は少し戻りますが

年末年始のワンズについて書かせてくださいね

P1110315.jpg


年末年始は 館山で過ごしました。


さらちゃんは あっちホリホリ こっちホリホリ 
P1110280.jpg


はなちゃんも楽しそう 
P1110265(1).jpg

やっぱり 暖冬なんでしょうね
そらまめが りゅう君と同じくらいの背丈に育っています 
P1110269.jpg


お隣さんから たくさんのお野菜をいただきました 

「ネギは土にさしておけば長持ちするよ」って

あたりを見回したら ちょうどいい穴が 
P1110273.jpgP1110274.jpg 
P1110275.jpg P1110277(1).jpg
さらちゃん でかした                やるときにはやるのよ 


さらちゃんが穴掘りに夢中になっている頃

はな&りゅうが めずらしく 追いかけっこ 
P1110303(1).jpg 
P1110305(1).jpg P1110302(2).jpg
P1110306(1).jpg 
P1110304(1).jpg 
仲良しだね 

さらちゃんも合流 
P1110319(1).jpg

いっぱい遊んだあとは みんなでお昼寝
P1110322.jpg P1110323.jpg
P1110324.jpg P1110331(1).jpg


えっちゃん 館山は初めてです。

お目目がよく見えないので 最初は怖かったと思いますが
少ししたら落ち着いてくれました 


おさるさんのフードでご挨拶
P1110340.jpg
可愛い 

ナデナデは好き 
P1110334.jpg


あったかくなったらお庭で遊ぼうね 

P1110335(1).jpg
はい

P1110278.jpg


つづく・・・


わんこ CM:2 admin page top↑
<<年末年始② * HOME * 描き初め>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいい~

お三人さまの楽しそうな写真はいつも癒されます。りゅうくんのお耳が大好きです!
そして 今日は更に胸きゅん!!
えっちゃんの安心したお顔がなんて可愛いのでしょう~。見ていて涙が出てきました。
早く春になってお庭を散策するえっちゃんがみたいです~。
by: yukari11 * 2016/01/07 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: かわいい~

yukari11 様

りゅう君のお耳、私も大好き(笑)
さすが!!お目が高い♪
みんながお庭で楽しそうに遊んでくれると、ここに来て
良かったなぁ~と心から思うのです。
えっちゃん、可愛いでしょう(*^_^*)
お庭散策してますよ!
明日アップするから待っててね(@^^)/~~~
by: とらくま * 2016/01/07 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *