描き初め
2016 / 01 / 03 ( Sun ) 22:24:25
年の初めに
書き初め ならぬ 描き初め 

「絵心ゼロでも大丈夫」講座で習ったお絵かき
  記事はコチラ ⇒ 


先生なしでも描けるのか
ドキドキの挑戦でしたが・・・

P1110502.jpg

P1110500.jpg


まーねー、絵心ゼロの初心者ですから こんなもんかと 


いろいろ ツッコミどころ満載の出来ではありますが

なんとなく 雰囲気が合っていれば オッケーということでお願いします。


はな・さら・りゅうの三択で 誰かがわかれば上出来だ 


はなちゃんは そのときの講座で描いたのもの
P1100480(2).jpg
やっぱり 先生の「目」は違うのよねぇ 


ひたすら精進あるのみです 


今年も こんなかんじで ゆる~くいこうと思いますので

ひろ~い心で見守っていただけると幸いでございます 


2016年も どうぞよろしくお願いします。




手習い CM:4 admin page top↑
<<年末年始① * HOME * 謹賀新年 2016>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すてきです!!

すてきな絵ですねえ。
絵心がないなんて思えませんよ~。

これってキャンパス地に描いているんですか?暖かい感じがしていいですね~。
えっちゃんの絵もお待ちしています。
by: yukari11 * 2016/01/04 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: すてきです!!

yukari11 様

ありがとうございます。
励みになります!!!
キャンパスにアクリル絵具で描いてます。
なかなかイメージどおりにはいきませんが
描くのはとても楽しいので、これからも
下手なりに頑張って描いてみようと思います。
う~ん、えっちゃんは超難しいぞ(>_<)


by: とらくま * 2016/01/04 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もよろしくお願いします!

早速ですがとらくまさん!
すごーくお上手ですよ!!
キラキラした目や、柔らかい毛質とか、本物のサラ&りゅうちゃんみたいに生き生きしていますね❤️

そしてその行動力が素晴らしい!
私もとらくまさんを見習って、押し入れに眠ったままのキャンバス引っ張りだします。笑

みんなの絵を並べて飾ったらステキですね。
えっちゃんもお待ちしてます(^o^)/
by: 不二子 * 2016/01/05 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 今年もよろしくお願いします!

不二子 様

ありがとうございます。
でも、やっぱり「目」がねぇ、難しいです(泣)
先生のように可愛くならないの・・・。

あらら、押し入れで眠ってましたか(笑)
ぜひぜひ描いてくださいな(^○^)
先生がおっしゃってたように、スピードもアップして
今回は2時間半(1枚につき)で描けましたよ!
クロエちゃんの2作目、お待ちしてま~す(@^^)/~~~

えっちゃんね、あの毛色・・・、超難しいと思いません?
どうすればいいんだ???



by: とらくま * 2016/01/06 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *