冬の楽しみ~それぞれ
2015 / 12 / 28 ( Mon ) 10:44:03
ストーブ ぬくぬく 
P1110192.jpg


あたしの おこた 
P1110228.jpg


みかん  みかん 
P1110166(1).jpg

この季節のお楽しみ

それぞれに 



えっちゃんが来た日に 出てきたヤモリさん
なんか縁起良いかも~と、ほっといたら
PCのケーブルに沿って 目の前に出没 
P1100917(1).jpg
P1100919(1).jpg
一瞬 目が合った 

あらま 可愛い~ 

しばらくお泊まりいただきましたが
さらちゃんに狩られそうになったので
名残惜しいのですが 家の外に移動してもらいました 

アレッ ヤモリって冬眠しないの?


  

今日は れでぃさんの命日です。
あれから2年がたちました。

2012_02130220.jpg

目は見えなかったけど
れでぃさんにはそんなこと たいした問題ではなく
2012_02130217.jpg

自分のベッドを好きな場所に持ってて寝てたよね 
DSCF2619.jpg

さらちゃんにも一目おかれてて
2012_12310026.jpg

はなちゃんとはどこか似ていたね 
DSCF4138.jpg

好きなように 自分らしく 生きて
DSCF6313.jpg

きっと彼女の犬生を全うしたんだ
P1000024.jpg

でもね やっぱりまだ寂しい
もう少し一緒にいたかったよ
DSCF1633-1.jpg

ねぇ れでぃさん、 今はどこにいますか?
また いつかきっと 会いにきてくれるよね 

れでぃさん 約束ね
れでぃさん 大好き 

そして・・・

りゅう君を連れて来てくれて ありがとう 




わんこ CM:0 admin page top↑
<<2015年の終わりに * HOME * お見送り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *