白ゴマカルテット
2015 / 12 / 24 ( Thu ) 22:35:54
はなちゃん さらちゃん
そこの草むら 入らないでくれませんかね?

P1110170.jpg
あ~あ~、いっぱいくっついちゃった 

さらちゃんは毎度のことなんだけど
今日は はなちゃんもいっぱいだこと 
P1110174(1).jpg

白ゴマふりかけたみたい (白ゴマと呼ばせていただきます)
P1110181.jpg


P1110178.jpg

一緒にお散歩していた さくらちゃん
今日の一番くっついたで賞 
P1110180.jpg
白いから目立つね 


白ゴマだらけのお顔で ビシッとおすわり 
P1110183.jpg
P1110184.jpg
みんな 可愛い 

ここから参加の うみ君(Mシュナ)のママにも ご披露
P1110189.jpg
笑ってもらえて おやつももらえた
ごきげんな 白ゴマカルテット 
 
このあと さくらママとせっせと白ゴマ取り 

うみ君ママもお手伝いくださって 
公園の真ん中で 円陣組んで
無心に犬の毛をむしってる おばちゃん達・・・ 

知らない人が見たら 絶対に変な人たちだろうなぁ 


お家に帰ってからも まだまだ続く白ゴマ取り

長毛の子は 毛にからまって取りにくいのです 
忘れた頃に 「まだあった~」 なんてこともしばしば 
草がはえてきたら困るわよ (生えるのか?) 


りゅう君は少なかったね 
りゅう君の毛が一番とりにくいので、助かりました 

P1110146(1).jpg
おいら できる男だじょ



     


えっちゃん 冬用のお洋服着ています 
P1110133(1).jpg
P1110167.jpg
今はこんなものがあるんですね
夏バーションは知ってたけど、冬バージョンもあったとは 

えっちゃん なかなか快適なようです  

りゅうくんも 着てみる?
おサルさんとか パンダさんとかあったよ~   
P1110147(1).jpg
絶対いらないじょ 



余計なお世話かもしれないけれど・・・

クリスマスのプレゼントにと
よく考えもせず
安易な気持ちで 
命が買われることがないといいな

動物たちにやさしい世界をProject
しあわせなおかいもの?


わんこ CM:0 admin page top↑
<<お見送り * HOME * ナイスフォロー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *