ナイスフォロー
2015 / 12 / 22 ( Tue ) 16:13:52

えっちゃん お目覚め 

P1110047.jpg

お部屋の中を歩きます 

P1110024.jpg

お目目がよく見えないので
障害物があっても そのまま突き進んじゃう・・・

P1110027.jpg


えっちゃんにライバル心を抱く りゅうのすけ

P1110029(1).jpg

つい怒っちゃうんだよね 

P1110030(2).jpg

でもね えっちゃんもわざとしてるんじゃないんだよ

P1110031(1).jpg


もう少し ひろ~い心で接してくれないかしら 

そんな 母ちゃんの気持ちを察してか
はなちゃんが ナイスフォローしてくれました 

P1110036(1).jpg

P1110042(1).jpg

P1110043(1).jpg

P1110037(2).jpg

はなちゃん いつもありがとう 

本当に頼りになるなぁ


ちなみにさらちゃん まったく関心なし 
P1110046(1).jpg

踏まれそうになったときだけ
「ちゃんと前見て歩きなさいよ!!」と怒ってる 

でもそれって いつもお散歩中に 
さらちゃんが母ちゃんに言われてることだよね 


お年寄りには親切にしてくださいよ 
いつか みんな行く道なんですからね

はなちゃんを見習ってちょ~だいな 


えっちゃんが近づいてきても じっと動かないでいてくれる
P1110100(1).jpg

たとえしっぽを踏まれても 
P1110094(1).jpg

えっちゃんが驚かないようじっとして
離れてから そっと移動するんです 

はなちゃん そんじょそこらの人間より よっぽど人格者です 
P1110097(1).jpg
(イイコすぎて 泣けちゃう  )


母ちゃん もっと頑張らなくちゃね
はなちゃんにおんぶに抱っこじゃ申し訳ないもの 

P1110122.jpg
だったら えっちゃんのごはん はなにもください  
おいらにもだじょ (←虫が良すぎやしないか?)

それとこれとは別のお話です 


わんこ CM:6 admin page top↑
<<白ゴマカルテット * HOME * お散歩タイム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やっぱり

タイトルを見たときから、はなちゃんの事だな!って思いましたよ。
本当にはなちゃん心優しい「人格者」
もう安心して任せられますね。

はなちゃん、大好き!!
by: るる母 * 2015/12/23 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  やっぱり はなちゃん

すばらしい~。
はなちゃんは本当にいい子ですね~。
おかあさんの気持ちがよくわかっているのだと思います。おかあさんの大事ははなちゃんの大事なんだね。
by: yukari11 * 2015/12/23 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: やっぱり

るる母 様

さすが!!タイトルでわかっちゃいましたか(笑)
本当にはなちゃんってば優しくてお利口さんで
賢くて可愛くて・・・etc.
我が家に来てくれたこと、神様に感謝です!
(もちろんるる母さんにもね*^^*)
私も「はなちゃん、大大大だぁ~い好き!!」
by: とらくま * 2015/12/23 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: やっぱり はなちゃん

yukari11 様

はなちゃん、涙がでるほどイイ子なんですよ。
至らない私のサポートを、さりげなくしてくれる
スペシャルわんこなんです(嬉)
夢のような4ワン暮らしも、はなちゃんがいてくれたからこそ。
彼女のような穏やかで優しく聡明な人物に私はなりた~い!!


by: とらくま * 2015/12/23 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  はなちゃん、神対応*(^o^)/*

さすがはなちゃんです❤️
しっぽ踏まれても動かないでいてくれるなんて、ほんと泣けますね。
さらちゃんりゅうちゃんもはなちゃんのこと見てるからそのうち真似してフォローしてくれるようになるのではないかしら?

ワンコには教えてもらうことだらけ。。。
ワンコとの生活って素敵ですよね!
by: 不二子 * 2015/12/28 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: はなちゃん、神対応*(^o^)/*

不二子 様

はなちゃん、本当に優しくてイイ子で、私なんか
足元にも及ばないほど、できた子です(*^_^*)
わんことの暮らしは、いろんな気づきがありますよね。
教えてもらうことばっかりですが、せめてはなちゃんの
足元くらいには追いつけるよう精進しなくっちゃ!!

さら&りゅうは・・・、成長してくれるかな?
今でも充分頑張ってくれているので、こちらもやっぱり
イイ子ですね。
by: とらくま * 2015/12/29 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *