お散歩タイム
2015 / 12 / 19 ( Sat ) 23:48:18
だんだん遅くなる 朝のお散歩 

誰にも会えないかも・・・と心配してたけど
同じような 仲間はいるもので
そんな日こそ会えたりするのだ 

ほたるちゃん と マリーナちゃん
マリーナちゃんは絶賛里親様 募集中  詳細はコチラ ⇒ 

P1110103(1).jpg
P1110105.jpg
P1110107.jpg
P1110108(2).jpg


はなちゃん 「撫でて」アピール中
P1110109.jpg

大成功 

P1110113.jpg

さらちゃん スイッチ入りました 
P1110111(1).jpg

P1110115.jpg

P1110116.jpg

さらちゃん この中では一番お姉さんなんだけど
P1110117.jpg

体の大きさも同じくらいなら
P1110119.jpg
精神年齢も同じらしい 

ちょっと遅れて Mシュナのマコちゃんも登場 
P1110120.jpg
マコちゃん(♂) りゅう君が大好きなんです

りゅう君 何故か 男子にモテモテ 



   

えっちゃんも お日様が昇りきってから
ご近所をお散歩してます 
P1110078.jpg
P1110075.jpg

草のニオイには 興味シンシン
P1110071.jpg

寒くなってきたので 毎日行けるわけではないけれど
少しでも暖かさ感じられる日は
P1110076.jpg

ゆっくり ゆっくり お散歩しよう
P1110081.jpg

ねっ えっちゃん  
 


わんことのお散歩タイムは いつの日も あったかい 
 



わんこ CM:2 admin page top↑
<<ナイスフォロー * HOME * えっちゃんのプロフィール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えっちゃん、あったかそうなコートがすごく似合ってるね。
ママの足を踏んでるの、きっと気づいてないよね。
そういうところもまたかわいい。
かわいいかわいい言うと、りゅう君が焼きもちやくかな。
そんなりゅう君もまたかわいい。
結局、犬さんはみんなかわいいね。
by: ほたる母 * 2015/12/21 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ほたる母 様

ほたるちゃん、さらちゃんと遊んでくれてありがとね~♪

りゅう君は相変わらずえっちゃんをライバル視してます(笑)
えっちゃんは全然気にしてないのにね。
母ちゃんの足を踏もうが、身体を乗り越えようが気にしない。
我が道をただただ進むえっちゃんです。
おっしゃる通り、あの子もその子も、み~んな可愛い(*^_^*)
by: とらくま * 2015/12/21 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *