お風呂だよ
2015 / 12 / 11 ( Fri ) 00:16:46
先週末は穴掘りがマイブームだった さらちゃん 
モグラさんの活動期なのか モグラ塚があっちこっちに 

 P1100727.jpg

地面もふかふかしていて 
掘りたくなる気持ちも分からないでもありませんが

毛色 変わってるし・・・ 
P1100751.jpg

深い穴から浅い穴まで 作品4点 
P1100779(1).jpgP1100781(1).jpg 
↑↑ 何かのパイプ見えてる~

さらちゃん ずい分楽しそうだったね 
P1100756.jpg
でもね モグラさん 出てこなかったの 

それは残念  
母ちゃんも 会ってみたかったけど 

この穴 埋め戻すのも大変なのよ 



拭いたくらいじゃどうにもならないので
P1100792.jpg

お風呂だよ~ 
P1100795.jpg

P1100804.jpg
はなちゃんも

りゅう君もだじょ~ 
P1100814.jpg
P1100812.jpg
りゅう、まだタオルで遊ばないの 

はなちゃん ビシッとおすわりして
P1100810.jpg
ごほうびは?

だよね 

ひと暴れのあと みんなでおやつ 

P1100816.jpg

この隙にドライヤーで乾かさねば 

毎度のことながら 3頭のお風呂は大仕事なのです。
腰にくる~ 


わんこ CM:2 admin page top↑
<<極楽ですよ * HOME * 素敵なルナちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

お三人さんのお風呂お疲れ様です。
遊んでシャンプー。
おかあさんが大変なのに みんなのやりきった感満載のお顔がかわいいです(笑)
by: yukari11 * 2015/12/12 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11 様

お風呂はホント大変なんですけど、乾かした後の
フワフワ感はたまりませんね♪
せめて1週間はもたせてほしいものです。
穴掘り禁止!!って言いたいんですけどねぇ(笑)


by: とらくま * 2015/12/12 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *