素敵なルナちゃん
2015 / 12 / 09 ( Wed ) 01:09:57
海コースをお散歩中に 出会ったわんこさん
P1100704(1).jpg

「はなちゃん、さらちゃん、りゅうのすけ君ですよね?」って 

はて、以前お会いしたことがあったのかしら?
嫌だ、記憶がな~い!!  と焦っていたら 

私のブログを見ていてくれて
お声をかけてくださったとのこと 

「初めて会ったような気がしない」と
素敵な笑顔で 言ってくださいました 
P1100703(1).jpg

あらま、うれしぃ~ 

しかも こちらの綺麗なお嬢さん 
なんと ちばわん卒業生さん
ルナ(LUNA)ちゃんで~す 
P1100705.jpg
2011年の卒業で 現在5歳 
はな&さらと同い年なんだけど・・・
もっと若く見えます 

ウチの子が老けて見えるのか?
飼い主に似るっていうからなぁ・・・・反省  

はなちゃん いつものように定位置で
イイ子 イイ子 してもらってます 
P1100706(2).jpg

さらちゃんも嬉しそう 
P1100708.jpg

南房総の地で 同郷(?)のお友達ができるなんて
と~っても嬉しいです 

どうぞこれからもヨロシクお願いします 
P1100709(1).jpg
またお会いしましょうね~ 

P1100711.jpg
美犬でスタイル抜群の ルナちゃんなのです 


ルナちゃんとお別れして 浜辺をお散歩 

P1100717.jpg

さらちゃんと りゅう君 プレイバウ開始 
P1100714(1).jpg

P1100716(1).jpg
楽しそうにはしゃぐ様子に 心は和むんだけど

内心 砂だらけの足を洗わねば、と ちょっとブルーに 


海側を歩きたくない はなちゃんと
P1100721(1).jpg

波打ち際を歩きたい さらちゃん
P1100722(1).jpg

対照的な5歳の可愛い姉妹です 

お友達 CM:2 admin page top↑
<<お風呂だよ * HOME * こたつ争奪戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは!

ルナははです。リアルとらくまさんファミリーにお会いできてラッキーでした!館山ご近所だと思うので、今度ぜひ、皆々様と我が家へいらっしゃってください。
by: lunachip * 2015/12/16 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: こんにちは!

ルナはは 様

こちらこそお声をかけていただきありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
ぜひぜひ遊びに行かせてくださいませ~♪
そして我が家へも遊びにきてくださいね。
このご縁に感謝!!
by: とらくま * 2015/12/16 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *